今日一日を めいっぱい・・・

めいっぱい生きたいと切に願ってる
でも現実は、、、(苦笑)
そんな私の日々の日記

8月13日滋賀アグリパークとプレミアムアウトレット

2016-10-12 10:03:48 | お出かけ
たまたま皆の休みが合ったので、竜王にあるアウトレットに行くことになりました。






で、その前に「アグリパークってどんなとこか?」私がちょっと覗いてみたかった。


じゃぁ、ぶどう狩りしてみる?ってことで、、、




失敗失敗・・・2度とぶどう狩りはしません・・・


ちょ~~~~~なまぬるい・・・おまけに、すっぱい、小さいのに種がいっぱい


金返せ~って叫びそうになった笑笑


(まぁ、全部主人のお金ですけど・・・)


その後アウトレットでちょ~~~~~~~長い買い物につきあわされ、へとへと・・・



最新の画像もっと見る