今日一日を めいっぱい・・・

めいっぱい生きたいと切に願ってる
でも現実は、、、(苦笑)
そんな私の日々の日記

6月23日和泉リサイクル環境公園

2012-07-11 11:21:30 | 
  又、又主人にお頼みして、はるばる和泉までラベンダーの為だけに
  連れて行ってもらいました。

  

   

  ラベンダーが咲いたら北の大地のようになると、コメントが書かれてあった
  ブログを見て・・・行きたいと、もう何年も前から思ってたのを
  やっとこさ、連れてきてもらいました。
  


  

  この公園が近くなら良かったですが、はるばると来る価値は・・・?
  

  もう先に富良野を見てしまった私には・・・
  

  あのスケールの大きさには・・・とても・・・かなわないと思います。


  でもきれいな良い公園でした。


  もちろん、主人の「ろくなところじゃない・・・」のダメだしはありますけど・・・・
  


 そのあと、りんくうのアウトレットにさぁ~っと(滞在時間30分ほど・・・笑)連れていってもらって
 帰ってきて川西で孫たちの靴を買い、「吾平」で食事して1日が終わりました。

最新の画像もっと見る