DAN話室

日記や備忘録などいろいろと。

7月2日 ハレンチ☆パンチ@石丸ソフトワン

2006-07-02 | EVENT
7月2日 18:00~ 石丸ソフトワン
出 ハレンチ☆パンチ

今日は早めにアキバへ行くつもりだったが、ちょっと出遅れてしまいアキバ着が10
時過ぎ。ドンキ前の行列に並ぼうとしたけど、すでにキャンセル待ちだったので回
避、もう公演を見る機会はすっかり無くなったな。目当ての買い物を済ませて一旦
帰宅する。なんか雨が強く降り出したのでしばらくのんびりと。
再びアキバへ向かい、あちこちぶらついてから石丸へ、ハレパンのフリーイベント
に参加。今度のハレパンのシングルはやたら気合が入ってるらしく、1000枚予約を
目標にしてて今日がそのスタートイベントだとか。スタッフも力は入ってるなぁ。
やたら長い前説の後ようやくハレパン登場、いつもの衣装かと思ったら白のワンピ
ース姿でやたら可愛い。まず最初に「メガホン」、相変わらずのノリだな。3時から
浴衣姿でビラ配りしてたそうな、隠されたぁ。お知らせ、8/9にNEWシングル発売、
今日の白いワンピースは新曲用だとか。そしてその新曲「Doki Doki!~」を、今回
もアップテンポでノリのいい曲だな。アニメのオープニングテーマらしい。引き続
き重大発表、一周年イベントを開催。大抽選会があって、一等は好きなメンバーと
一日デート(笑)、もしくは一人のためにライブ(笑)。まるでどっかと同じだ(苦笑)。
しかしそのイベントは予約を1000枚集めないと中止だとか。まぁでもファンが一人
10枚以上予約すればなんとかなるんじゃないだろうか。そんなこんなで早いけれど
最後の曲「じゃあね~」を歌ってイベント終了。続いて購入者及び予約者向けに握手
会だが、なんか時間がかかりそうだったので回避して撤収。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日 マーベル系@ドンキ | トップ | 7月4日 Future Factory... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EVENT」カテゴリの最新記事