DAN話室

日記や備忘録などいろいろと。

8月27日 その日が来るまで夢物語

2006-08-27 | SKi
8月27日 11:30~ こまばエミナース
出 制服向上委員会

タイトルに夢物語とあるので小芝居でもやるのだろうか、でもその割に台本パンフ
は出てないし違うのかな。とか考えながら影MCひなこで開演。
M1「罰せられた放蕩者」…セーラータイプの制服、会長と真冬がパンツスタイル。
M2「BEST FRIEND」
M3「傷心のリリシズム」
M4「偶然の一致」…ひなこVo.で。
M5「キャンパスのある街」…"へ"は入らない。
M6「夢の中で…」…祐奈がVO.参加。
M7「青い空の下で」
M8「歌」
M9「涙のエンブレム」
M10「出逢い」…以上10曲続けて、NEWアルバム中心。
真冬あいさつからメンバー紹介は"今日見た夢"を言いながら。
帆奈美-3年ぶりに会った友達とスーパーでばったり。花梨-大地震が起きたのに
自分だけ逃げずにTVを見て泣いていた。ひなこ-花梨が妹になってて一緒に買い物
へ行った。祐奈-自分が空を飛ぶ車などを作って表彰された。りりか-真冬が出て
きてずっと独り言を。杏奈-夏休みの宿題が終わらず学校行く前に慌ててやったが
間に合わず。会長-昨日のゲスト加納さんに永遠に犬の話をされた。けいこ-朝出
かける時靴がひとつも無かったので寿隊の足袋を履いてレッスンに。真冬-波のた
たない海に浮き輪でプカプカ浮いてて気持ち良かったが目覚ましで起こされた。す
ると昨日一緒に泊まったりりかが恐い顔をしてた(早く目覚まし止めろ風)。
グループ紹介から今月の気になるコーナー。けいこ-夏休みのキャンプ場で兄弟が
行方不明になった事件、今探してるそうな(苦笑)。結局無事見つかったそうだが、
会長曰く親たちがしっかり見てないと。
来月24日で卒業ということで、この8月公演はメンバー一同いつも以上に気合を入
れて曲をたくさん云々。続いて新曲発表コーナー、アコースティックで。
M11「生きるために」…生きるために必要なものは何かという事を考えて詞をつけ
たとか何とか、真冬の真剣に語る姿が頼もしい。
M12「野菜ください」…ほっけVo.で。ダジャレと韻が満載でほっけらしいおもしろ
い曲に仕上がってるな。
M13「ムカッ」…りりかが日頃の怒りを詩に。昨日のぷぷんぷんとは違うようだ。
M14「やさしくしてあげて」…先週の名古屋で初披露した曲。
MCひなこ、アルバム「かわわか」から。
M15「恋の憂い」…バックに花梨がいる。
M16「表裏一体」…帆奈美Vo.で。
M17「かわってないわかってない」
M18「キャッチ&スマイル」
MCりりか、アルバム「まぁまぁ」から。
M19「もう一度ふたりで…」…真冬Vo.で。
M20「I LOVE YOU」
M21「いつか見た夢」…けいこVo.はちょっと危うい(苦笑)が味があって良い。
M22「戦慄の愛」…アイーダをやったのは何年前の夏だったかなぁ。
M23「まぁまぁ」
MCけいこ、アルバム「デュエット」から。
M24「小さな私」
M25「疑問」
M26「涙がとまらない」
M27「星の船」
M28「生誕祭の歌」
MC帆奈美、表裏は初めて聞いた時から好きだった。
M29「さよならは出逢いの明日へのしるし」…スタンドマイクでバックコーラスが
入る。間奏で真冬のセリフ。
M30「その日が来るまで」
MC真冬、続いてがラスト。
M31「信じてるから」
M32「Volunteer Spirit」
オマケ。
M33「渚に消えた初恋」
M34「恋をしようよ」…杏奈がメインVo.に。ついに来たか。
M35「エメラルドの伝説」
真冬あいさつ。

結局、夢物語と言いながら芝居とかは無く曲中心だった。果たしてその日が来る
のは夢なのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日 時東ぁみ@石丸ソフト2 | トップ | 8月27日 第14回真夏の祭典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SKi」カテゴリの最新記事