Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

ありがとう^^

2010年09月07日 00時20分00秒 | 犬用品・犬小物

ちょっとまだ外の温度が高めかなーというときのお散歩に、cool×coolの洋服は大活躍です。

この洋服を着ての散歩だと、ひなたのよだれが心なしか少なくなる気がします!

実は、これ初めての裕次郎とひなたのペアルック

それもベタな赤と青で揃えたので、なんだかとっても目立つようで、もも父は躊躇ぎみです^^;




あまりお届けものが多くない、わが家^^;

この日は盆と正月がいっぺんに来たかのように、3つも同時に荷物が届いて、びっくり!



裕次郎はわが家に来た新しいものには必ずチェックを入れます(笑)

これは、ニンファパパさんからの頂きものです。 (ニンファちゃんのブログはこちら

あんまり大したことをしていないのに、こんなお礼を頂いちゃって、なんだかとっても恐縮してしまいますが、

お酒大好きなわたくし、大事にぐびっといかせていただきます




これは、車の外にペたっとはるウンチ入れのdon pac。

もも父の仕事上の知り合いから頂いちゃいました。

左のdon pacはミスプリントでpの字が消えているとかで商品にならないそうなんです。

いえいえ、文字なんて気にしません。 右側はどこもミスプリないし・・・・かえっていいんでしょうか・・・・

でもうれしいです^^







そして、フィオ姉さんからも♪   (フィオ姉さんのWeb shopはこちら

商品化しなかったものですので、よかったらということで頂いちゃいました

2わんとも似合ってますよ~♪

ありがとうございました m(_ _)m



後日談:↑こんなに一気に頂き物をしたわが家に翌日TELが・・・・・
      それは、甥っ子から誕生日にDS買ってのおねだり電話でした・・・・(笑)
      やっぱり人生万事が塞翁が馬ですね(爆)





最近、すこーーーーし夜風が涼しくなってきた気がします。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2010-09-07 06:50:30
たくさんの頂き物ですねー
突然の贈り物は、嬉し~ですよね
お酒はニンファパパらしいしdon pacは近頃いろんな方のブログで紹介されていますね。
やっぱり1頭につき1つ必要ですよね。
ということは我が家には3ついるってことでしょうか
フィオねーさんのシュシュも可愛いなー
ひなたちゃんレース似合ってますよ。

それから、たまねぎさんのイラストも可愛い
裕次郎くん、ひなたちゃん、そしてももこちゃん、さくらちゃんもとっても良いです。
赤とんぼにコスモス、すっかり秋ですね。
返信する
Unknown (モカまま)
2010-09-07 08:00:58
おはようございます。。
うんうん。。クールクールいいですよねー。
まだ残暑が厳しく・・うちも大活躍
しています。。乾くのも早いし・・ほんと
優れものでーーーす。。

凄い・・沢山のプレゼントで・・・
don pac発明品ですねー。。特許申請している
でしょうねー。。^^。。

たまねぎさんの絵も色んなバージョンが
あって・・毎回見るのが楽しみになっています

ゆうひなちゃんも元気そうですねー。。
DS買ってあげるんですねー。。
ファイトォー(=^・・^=)
返信する
とんぼがとんでますね。 (Emi&Nina)
2010-09-07 15:54:10
頂き物があれば、出て行くものがある、
それが人生かもしれませんね。

庭にもトンボが飛び始めてます。
暑いけど、秋はそこまできてるんでしょうね。


車に貼り付ける、こんなものがあるんですね、初めて見ました。
高速で走っても落ちたりしないのですか?
よくリアワイパーに結び付けてる人いますよね。、見た目いまいちですけど。
返信する
Unknown (フィオのねーちゃんその2)
2010-09-07 21:41:04
またまたショップの宣伝をありがとうございます。m(_ _)m

ひなたちゃんレースシュシュ似合います!!
フィオはちっとも似合わないのに。(T_T)

don pacニンファちゃんちもお持ちでしたよね。
うちはリアワイパーにぶら下げる派なので
買うべきかしら( ̄ー ̄;)
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2010-09-08 09:42:04
おはよう~
わぁ~ いっぱい 更新されましたね~ふふ
クールのお洋服なんですね~効果あるのね
持ってないので~
まぁまぁ  沢山のプレゼント とってもいい日でしたね、あっははは 甥っ子さんのおねだりですか~


クールベストの赤と青で素敵~
飲めるんですね~ふふふ
シュシュ  おふたりさん グッドよ~~


返信する
Unknown (もも母)
2010-09-08 22:08:44
ディノままさんへ、

本当にこの日はびっくりでしたよ。
ルンルン(古い!?笑)気分でした。

ニンファパパさんからのお酒、ふふパパさんらしいチョイス
ですよね^^
フィオ姉さんからのシュシュ、似合ってるでしょう♪
don pacは買おうかなって思ってたら、もらえちゃったし
ラッキーでした。
たぶん、スタンプーだとひとり1つは必要かと思います。
あんまり詰め込んじゃうと出す時大変なことになると
くださった方が言っていたそうです。

イラスト、秋っぽくしてみました^^
今日は、ほんと2カ月ぶりくらいにエアコンなしの夜です。
台風のおかげでちょっとひんやりしているこの辺りです。
返信する
Unknown (もも母)
2010-09-08 22:09:07

モカままさんへ、

cool×cool優秀ですよね!
ただちょっと2つ同時購入は、我が家的に勇気が要ります(笑)
来年の夏、また買い足したいと思ってます^^

いや~我が家はほんとお届けものが少なくて^^;、この日はびっくり
でした。
でも何か幸せな気分になりました♪

don pac、たまねぎさんのところで注文しようかなって思ってたところに
頂けちゃったので、ラッキーでした。

たまねぎさんの絵に対しての著作権侵害にならない範囲で、
お花や季節の風物詩をくわえさせてもらってます。
来月はどんな風にしようかな♪♪

DS買ってあげました。でも最新版は高いのでDS liteでがまんして
もらいました。
私のwiiのソフトはその分おあずけになりました(T T)
返信する
Unknown (もも母)
2010-09-08 22:09:19
Emiさんへ、

はい、本当にその通りです。
来るもあれば、出ていくものありですね。
人生のようです(笑)

こちらでも夕方の散歩のときに、海岸でとんぼを
見かけるようになりました。

don pac 裏側の縁が磁石になっていて、ピタッと車に貼り付けられる
ようになってます。
磁石はものすごく強いわけではないのですが、とれるようなことは
ないようですよ。

う○ち、ビニールでぐるぐる巻きにしても車内に置いておくと
そこはかとなくにほいが・・・・
なので、うちも実はリアワイパーにポーチにいれたものを
ぶらさげ派でした(><)
これで、ぐらさげ派卒業できます(笑)
まっ、裕次郎は外で大はしないんですけどね・・・・
返信する
Unknown (もも母)
2010-09-08 22:09:31
フィオ姉さん(2)へ、

ひなた、レースシュシュ似合ってますか~
へへ、うれしいです。
でもフィオちゃんと基本同じお顔ですので、フィオちゃんも
似合うと思いますよ(^-^)

don pac なかなか便利ものですよね。
たぶんスタンプーなら2回分くらいは入ると思いますよ。
うちも車内に置いておくといくら消臭ポーチにいれといても
そこはかとなく漂うにほいが好きでなく、リアワイパーに
ぶらさげ派でした。

車でお出かけが増えたらdon pac使うのもいいかもですね^^
返信する
Unknown (もも母)
2010-09-08 22:09:39
ルル&マロンままさんへ、

一気に更新したり、ぱたっと更新が止まったりとどうも
性格が表れてしまうのでしょうね・・・・・

cool×coolのお洋服、ひなたには効果ありな気がします。
(裕次郎は暑さ寒さには比較的強いのかも知れません)
そのうち是非大ちゃんにもいかがですか^^
シュシュ似合ってますよね^^v

そうなんです。
たくさんのもらいもので浮かれていたら、しっかり高額品を
おねだりされてしまいました~^^;
返信する

コメントを投稿