Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

平日の楽しいお散歩♪

2010年03月16日 23時26分23秒 | 「ゆう」&「ひな」

やっともも父の確定申告が終わりました~ 

(もも父の確定申告を私がしてます バイト代もらおうかしら(笑))

いや~もう領収書はしばらく見たくありませんね

来年こそは、ちゃんと2月に申告すると毎年思う私です・・・・・


そんなこんなで、またしばらくご無沙汰しちゃってました

裕次郎とひなたは元気ですよ~

今日は、もも父が家にいたので、裕次郎とひなたを長めの散歩でいろいろと連れて

行ってくれたみたいで、写真もたくさん撮ってありました(笑)






ドッグランの前を通ったら、誰もいなかったので、裕次郎とひなたの貸し切りだったそうです。

ひなたは、ずっと走り回って、たまに裕次郎にちょっかいを出します。

でもまー、うれしそうに走り回ってますね^^






ひなた、本当にうれしそうな笑顔です






裕次郎はちょっと迷惑がってますね

この場所はランでの裕次郎のひなたからの避難場所の定位置なんです






ランからの海岸沿いの国道をお散歩。

散歩中の裕次郎

うれしそうですね






江ノ島水族館のここはイルカ館。

イルカショーを毎日やってます。






水族館沿いの歩道はこんな感じになってます。

ここは雨が止んだ後の散歩でも、そんなに足が汚れません。(濡れちゃうのは仕方ないですねー






海岸はものすごい南風で、裕次郎とひなたの耳もたなびいてますね。

もも父との長いお散歩、裕次郎もひなたも楽しそうね

いいなー、私もいっしょにいたかったな




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカまま)
2010-03-17 01:21:46
お疲れ様。。
ほんとこの時期は大変ですねー。。
最近はパソコンでE-TAXってので
ピポパなんでしょうか??
色々複雑化し頭が痛いですねー。。
久しぶりにゆうひなくんのお姿新鮮です。
ひなくんの脚のポンポン超綺麗。。
雨の日はレッグウォーマーみたいなの
履くのかな??
ほんとお手入れが大変そう。。。

ゆう君の歩きながらのカメラ目線も
可愛いなぁー。。
これでいいかぁー。。みたいなぁ。。

また更新楽しみにしておりまーす。
返信する
Unknown (ルル)
2010-03-17 08:18:43
良い笑顔!
可愛いですね

貸切のランは良いですね~♪
偏屈大魔王の居る我家としてはなんとも理想的(笑)平日の134号線、凄く良いですよねー

大好きです(*^^*)


もも母さん、申告お疲れ様でした。。
我家の母も今は一番死んでいる時期です(笑) 
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2010-03-17 10:07:40
おはよう~~
確定申告 ご苦労様でした~

裕次郎君とひなたちゃんの笑顔  可愛いなぁ
ももパパさん  お写真のアングル 素敵~~

カメラ&腕がいいもんね~

そうそう  モデルもね。

今度は、もも母さんも行きたいですよね。
朝から 満面の笑み  癒されました~
今日は、いい事あるかな?
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2010-03-17 20:37:44
そういえば去年の今頃も、、もも家は、確定申告で大変だったといって他の思い出しましたよ。
早めにと思ってもなかなか着手できないんですよね。
トッチーは2月のうちに行ってきたみたいですが。

これでほっとできますね。
飼い主がゆったり気分だとワンコにもそれが伝わるような感じですよね。
ココロから嬉しそうだモン、二人とも。

もも母、いけなかったのは残念でしたね。
返信する
Unknown (もも母)
2010-03-17 23:17:35
モカままさんへ、

過ぎ去ると以下に大変だったかを忘れるので、毎年3月に入ってあたふたしてます
T-TAXをするには、色々と前もって申請が必要だったり、カードリーダーが
必要だったりで、申請だけしてカード受け取り忘れて、再申請ですっていわれちゃいました

裕次郎とひなたは元気ですよ~
ひなたの脚のボンボンと頭は毎日欠かさずブラッシングしてますよ~
でもボディは短いので、楽ちんですよ^^

週2回の更新目指してます(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2010-03-17 23:22:57
ルルさんへ、

ランが大好きなので、誰もいなくても意味もなく走って、超ご機嫌なひなたです
ほんと、うれしそうな笑顔ですよね。
貸し切りだと、飼い主が安心してみていられます

広い国道の両側にきれいに整備された広い歩道を江ノ島や富士山をみてのお散歩
ほんと、恵まれた環境ですね
あっ、でも平日っていうのが、重要ですけどね(笑)

お母様にお疲れ様でしたとお伝えください
返信する
Unknown (もも母)
2010-03-17 23:28:01
ルル&マロンさんへ、

会社から帰宅したら、たくさんの写真があって、えー今日記事書くのは無理~って
思ったんですが、写真見てたら、あまりにも2わんが楽しそうだったので、
勢いでアップしてしまいました(笑)
だから、今日は会社でとても眠かった私です

もも父が、写真ほめられた~と喜んでました。
そのうち、自分専用のコンデジをまた買いそうな勢いです(笑)

ひとりで2わんの散歩中に写真を撮るのは、私にはできない荒技です。
うらやましいです
返信する
Unknown (もも母)
2010-03-17 23:32:37
Emiさんへ、

あっ、思い出しちゃいました
毎年、同じことに苦しんで進歩がないですね・・・私・・・・
来年こそはがんばります(笑)

もも父と2わんは平日のお休みを堪能したようです。
ほんと2わんがうれしそうな笑顔ですよね
あんまり嬉しそうな顔だったので、勢いで記事もその日のうちにアップしちゃいました

先週末とかの写真もあるんですけどね、タイミング逃した感じでアップ出来てません
返信する
Unknown (pine)
2010-03-18 08:55:43
私もギリギリ先日、払い込みしてきました
私なんかは、少ない金額なんですが痛いです
懐が・・・
これだけ有ったらアレコレ買えたり遊びににも行ける~
でも、義務だものね。

ひなたちゃんカッコイイ~です
チアリーダーのようで楽しい~と、踊っているようですよ

江ノ島水族館行きたいんですよ
魚達を見ているだけで癒されます。
ただ・・・江ノ島は小旅行かな~
返信する
Unknown (ディノまま)
2010-03-18 16:47:17
平日は、どこのドッグランも空きすきなんですね。
思いっきり走りまわれて満足したかなー
もも父さんナイスですね

ちらっと横目で見てる裕次郎君の顔がホントにうれしそうでいいわぁ
返信する

コメントを投稿