Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

明日は晴れますよーに☆

2010年03月07日 23時57分23秒 | 「ゆう」&「ひな」

このところ、私が住んでいる場所の天気はずっと雨

最後にちゃんとお散歩が出来たのが金曜日の夜

この週末は雨の合間にさーーーっと15分くらいの散歩が2回ばかり・・・・

裕次郎とひなたもすっと不満げでした


さっきまで家が壊れる~と思うくらい、暴れまわってましたが、やっと寝てくれました。

明日の楽しいお散歩を夢見ているのかな。

それにしても、この距離感が微妙(笑)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンファ)
2010-03-08 00:22:53
休日の雨はつまらないですね、ほんとに!
この写真を見る限り、二匹ともすごく
いい子ですね。一度、裕次郎君と
ひなたちゃんが暴れまわっている
写真をアップして欲しいです。
ガブガブするのかな?
返信する
Unknown (sorusio)
2010-03-08 08:10:50
こっちも同じですよ~
お天気悪くて引きこもり

どっちの家が先に壊れるかな?(笑
早く 春らしくなってほしいね~
返信する
Unknown (モカまま)
2010-03-08 08:38:47
おはようございます。。
こちらもですよー。。
丸2日。。引きこもりです。。
今日はなんとか上がりそうですねー。。
やれやれですよー。。( ^^) _U~~

ゆうひなくん丸まってかわゆーい。。
この距離には意味があるの??かしら。。

スタンプーは雨にぬれたら大変ですものねー。
ゆうくんの毛は濡れるとどうなるのかな?

テリアは泳ぎも得意なんですよねー。。
返信する
Unknown (ディノまま)
2010-03-08 16:05:31
晴れたと思ったら雨
地面が乾く暇もないですね。
ディノとエルファは、それでも散歩に行きますが、フレーズはお留守番
ちょっと可哀想かな。
そのせいか、先日ディノとフレーズで大喧嘩勃発
血を流すような事にはなりませんでしたが、そろそろガス抜きが必要なのかなって思いました。
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2010-03-08 22:12:39
最近は、憂鬱な毎日ですね~
思いっきり 遊べないですよね~

家の中で 暴れて 遊ぶんですか~?どひぁ~
凄いでしょ~

我が家は、相手が 小型犬ばかり なので 
走って 遊ぶ事は、 ないんですよ~

以前から 気になってたんですが~
リビングの壁掛け キルと 素敵ですね~
もも母さんの手作りですか?
返信する
Unknown (もも母)
2010-03-08 23:05:18
ニンファパパさん&ママさんへ、

この前、ごはん前のくれくれジャンプの動画を撮ったんですが、ちょっと失敗してお蔵入りしちゃいました。
よーし、がうがうバトルも動画でがんばって撮ってみますね~
でもその前に床のワックスかけなきゃ(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2010-03-08 23:07:30
sorusioさんへ、

今日は晴れましたね。
でも月曜日、仕事行かなきゃ^^;
朝5時半に起きて、散歩をたっぷりしました。
いやー前半はね、寝ぼけてるから寒さを感じなかったんですが、
後半は寒くてものすごい早歩きでした。
花粉ぬきの春が欲しい~~~(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2010-03-08 23:17:12
モカままさんへ、

こちらは朝から晴れました。
でも出勤しなきゃいけないので、早起きして散歩しましたよ~♪

この間に人がすっぽりいつも座ってます^^
2わんとも仲はいいですが、べったりという感じではないんですよ。

裕次郎は、ワイアーなので、少しくらいの雨はすぐふけばいいんですが、
びっしょり濡れちゃって、すぐにドライヤーなどをかけたら、あちこちに毛が跳ねてしばらく
大変なことになります。
ある意味、裕次郎の方が面倒かもしれません(笑)

うちの2わんは水に入るのを拒絶します^^;
今度の夏、海にほうりこんでみようかしら(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2010-03-08 23:19:46
ディノままさんへ、

やっぱりフレーズちゃんが一番強いのかな^^;
大げんか勃発!
きっとフレーズちゃんがディノさんのものを奪ったのが原因な気が・・・・
ひなたも裕次郎のものはすべて奪い取ろうとするので。。。。(汗)
こんな天気が続くと、広いところで思いっきり走らせてあげたくなりますね。
返信する
Unknown (もも母)
2010-03-08 23:21:42
ルル&マロンさんへ、

狭い家の中を思いっきりがうがうしながら、走りまわります^^;
そんな時、ソファに座っていようものなら、助走をつけてかけこんだ
2わんに思いっきり足蹴にされてしまいます(汗)

このキルトは買いました~
自分でもハワイアンキルトを作りましたが、大切にしまってあります!(笑)
返信する

コメントを投稿