Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

まったり

2009年01月31日 23時58分56秒 | 「ゆう」&「ひな」

今日の裕次郎とひなたです↑。
わざわざ狭いところにかたまっています
ちょっとぼーとした顔していますよね。
眠かったようです。

このあと・・・・・



↑こうなりました

裕次郎はよくこんな格好で寝てしまいます。
人間だったら、この寝かた絶対寝れないと思うのですが、裕次郎は爆睡です。
ひなたまで、おなじ格好ですね。

このあとしばらくしたら、この緑のソファーカバーはふたりのプロレスのとばっちりを受け、大きな穴が開いてしまいました
ふーため息。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sorusio)
2009-02-02 08:02:17
裕次郎君は凛々しいし ひなたちゃんは可愛いし やっぱり男の子と女の子 両方居るのってイイですねぇ
本当にまったりだぁ~
返信する
おもしろいです (もも母)
2009-02-03 00:18:32
裕次郎は我が家にとって、初めての男の子なので、見ていて面白いです。
男の子の方が、いつまでたっても甘えっこかもしれませんね。
女の子の方がすねやすいとも思います。
裕次郎とひなたが仲良くしてくれて、ほんと助かります。
返信する

コメントを投稿