Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

X'mas プレゼント

2008年12月20日 23時59分57秒 | 「ゆう」&「ひな」

裕次郎とひなたに今日ちょっと早い、X'mas プレゼントをあげました。

でっかいオーストラリアの牛骨です。

売り切れていることが多かったので、今月に入ってから注文して、でも実際のX'masは平日なので、今日あげることにしました。

本当にでっかくて、びっくりです。
軟骨もお肉少しついていて、がりがりぺりぺり、もう夢中です



裕次郎のこんな真剣な顔、こういう時にしか見られません
もう骨しか見えていないです。
私がアイスを食べいてもくれってきませんでした




ケンカになるので、それぞれ1本づつ。
顔の何倍あるんでしょう。
(ひなたはもこもこすぎて、何がどうなっているのかわからないかもしれませんね。)



大口あけて、ひなた、がんばってがりがりしてます。
スタンプーの歯、意外に小さいんです。
顎の力もそれほど強くありませんね。
まーエアデールの歯と顎の力が、すごすぎるんですけどね。

でもこれをこのまま全部あげると、お腹を壊すと予想されるので、30分後
少しサイズの小さくなった骨2つは、もも母により強制撤去。
またあげるから、がまんしてね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそうですね~。 (Emi&Nina)
2008-12-21 07:53:52
先ほどクリスマスプレゼントは??とレスして、からきてみたら。。。ちゃんとありましたね^^。嬉しそう。。。
しかしでかいですねぇ。。。
 やっぱひなたちゃんの歯、可愛いです。(笑)ってこれが普通なのか(爆)
いかにエアデールがすごいかわかりますよね。
骨髄のとこが特に好きですよねワンコは。
うちも以前あげてたことあるんですが、手と髭をべとべとにされるので最近は、遠慮してしまってます、飼い主が^^;
でも喜ぶだろうけどねあげたらね。
これがあれば裕次郎くんの破壊も減るかな?
始めまた何かを破壊してる写真かな?仲間~♪って思ったのですが、失礼しました~(笑)
返信する
美味しそうですね~ (sorusio)
2008-12-21 10:12:44
夢中犬になるのわかります
まだあげたことがないのでチャレンジしたいと思いま~す
牛骨を茹でたら良いんでしょうか?
牛骨手に入りにくいんですかね?
質問ばかりですみません
返信する
でろでろでした (もも母)
2008-12-21 19:49:09
Emiさんへ、

そうなんです。
でろでろになっちゃいました。
ひなたはもともと今日がトリミングの日だったので、
よかったんですけど、裕次郎はタオルでふきふきで完了でした。(手抜きでごめん)

骨髄のところを先に食べてました。
ほんと、好きなんですね。
でも骨髄なので、国産かオーストラリアとか信用があるところの牛骨しか、こわくてあげられません。

破壊減るといいんですが・・・
留守のときは、サークルでリビングの家具をいたずらできない形にしようかと思っています。
結構な長さのサークルが必要になります(^^;

返信する
ネットで買いました (もも母)
2008-12-21 19:57:47
sorusioさんへ、

これは、ネットで買いました。
ちなみに私がいつも買うところは、アイアンバロンというところです。
よかったら見てみてくださいね。
和牛とオーストラリア牛がありますよ。
骨髄があるので、ちゃんとしたところから買いたいと思っているので、先代の犬のときから、ここでよく買い物をしているので、ここって決めてます。
入荷すると結構すぐに売り切れちゃうので、メルマガで情報ゲットするようにしています。
(ちなみにおととい入荷分が、今日すでに品切れです。でもまめにチェックするとゲットできますよ)
返信する
URL (もも母)
2008-12-21 20:00:17
sorusioさんへ、

↓アイアンバロンのURLです
http://www.rakuten.ne.jp/gold/oyatsu/ushi.html
返信する
ありがとう♪ (sorusio)
2008-12-22 07:32:09
早速お気に入りへ入れました
これからゆっくり見てみます
またお勧めがあったら教えてください
返信する
嬉しそうに上手に食べていますね♪ (マドレーヌたちのママ)
2008-12-25 11:14:24
わたし裕次郎くん大好きです♪
美しいですね(^_-)-☆
もちろん、ひなたちゃんはうちの姫さまですから、かわいくて愛くるしくてたまんないのですが、裕次郎くんの賢さ、表情の豊かさに感動します!
姫ちゃまは、パパにもママにもそっくりで嬉しくなります☆彡
いつも幸せオーラですね♪
ありがとうございます!

裕次郎君と話したいです♪
返信する
ありがとうございます (もも母)
2008-12-26 00:17:20
マドレーヌたちのママさんへ、

ありがとうございます。
そういっていただけるととても嬉しいです

スタンプーらしいひなたとエアデールっぽくない裕次郎、いいコンビです。
我が家では時折、怒声も響きますが、笑顔がとても増えました
裕次郎のおしゃべりも増えて、にぎやかですけどね
(吠えるというより本当におぅおぅと何か訴えるようにしゃべります。こんな子初めてです(笑))
返信する

コメントを投稿