Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

お気に入りの散歩道2

2010年03月04日 00時28分52秒 | 「ゆう」&「ひな」

話は先週に遡ります。

うららかなお天気の日に、もも父が裕次郎とひなたを連れて、最近お気に入りの散歩道を写真に

撮ってきてくれました^^

裕次郎とひなたの後ろに、たくさんのヨットやクルーザー(別世界~)が見えてますね~





ここは江ノ島のヨットハーバーで、一般の人も立ち入れるところです。

ちょっとこじゃれた感じがしますよね





恐らく東京オリンピックのときに、整備されたところだと思います。

江ノ島へ来る観光客の人もこちらまではこないようで、人影もまばらでとってものんびりしてます





海風を受けて、ひなたの髪も後ろになびいて、オールバック





みなもをのぞきこむ2わん。

こんな風に水際へ下りられる場所もあります。





もも父といっしょだと笑顔もいいですね





そうそう、こんな風なテラス的な場所もあるんですよ~

ひなたの髪が風でライオン丸状態ですね(笑)





もも父もいっしょにこの前カメラ講座を聞いていたので、腕上がったかな(笑)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sorusio)
2010-03-04 13:07:18
うんうん写真素敵
写真が素敵だと 見るほうのテンションも
あ~ うちの写真が 悲しく見える

モデルも可愛い
ひなたちゃん くくらないとこんな感じのオールバックになるのかな?
うちのアフロには できなそうだよね~。アフロ薄毛だから(爆
裕次郎君は いつも笑顔だね
ワンこの笑顔見れると 幸せを感じる まっちゃんです
返信する
Unknown (ルル)
2010-03-04 19:53:05
素敵な写真ですね
裕次郎君、ひなたちゃんと~っても気持ちよさそう(*^^*)

海風はいいですよね
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2010-03-05 07:21:48
海沿いの散歩道、素敵ですね。
風が強いと大変そうだけど(笑)
オールバックやライオン丸などいろいろ楽しませていただきました。
 遊歩道?歩道?もワンコと散歩するために整備されたような感じでいいですね。

もも父さんは、一人で2匹つれ散歩しながら写真もとってこられたのですか?すごいですね。
あのおもいやつですよね?
返信する
Unknown (pine)
2010-03-05 09:53:00
『ライオン丸』久し振りに聞きました。
私は、髪の毛が多いので風が吹くと大変
子供の頃に、そんな状態の私をみた友達が『○○ちゃんライオン丸みたいだよ~』と・・・
その話を、若い友達に話すと『ライオン丸?』知らないんですよ。
そんな時、歳を感じます

ヨット・ハーバー外国のようで綺麗ですね
でも、船は苦手・・・
見ているだけでも酔いそうなんですよ
返信する
Unknown (ディノまま)
2010-03-05 14:11:13
やっぱり、海の近くっていいなぁー
潮風に吹かれてお散歩なんて素敵です。

『ライオン丸』は、モチロン知ってますよ(笑)
ひなたちゃん髪伸びましたね
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2010-03-05 22:34:46
潮風を受けて お散歩なんて いいなぁ~
映画のワンシーンを見てるようだわ。

お写真 撮る角度が違いますね。やっぱり
勉強されると いいですね~

ライオン丸 知ってますよ~
ひなたちゃんの おぐしは、毎日 ブラッシングですか~    
返信する
Unknown (ニンファ)
2010-03-07 15:12:23
江ノ島のヨットハーバー!
裕次郎君とひなたちゃんにお似合いです。
おしゃれです。ユーミン(本当は
加山雄三)の歌を思わず口ずさみます。
もも父&母さん、写真テクものすごく
向上しましたね。やっぱりイチデジ
欲しいなぁ~。
返信する
Unknown (もも母)
2010-03-07 23:44:24
sorusioさんへ、

コメント返しが遅くなりました~
申し訳ありません m(_ _)m

何とおっしゃるうさぎさん、いやsorusioさん(笑)
sorusioさんのところのショートコント(爆)にいつも
癒されてますよ~
楽しいいい写真ですよ^^
うちはなんのひねりもないです(汗)

ひなたは、巻きが強くて毛量も多いので、ちょっと間違うと
オーヤンフィーフィーになります。

裕次郎のもも父に向ける笑顔は、ほんと幸せそうですよね。

私もわんこがうれしそうに散歩している姿とかみると、じーんと
してしまうたちです^^;
返信する
Unknown (もも母)
2010-03-07 23:44:42
ルルさんへ、

コメント返しが遅くなりました~
申し訳ありません m(_ _)m

わたし、こんな場所があるのを知ったのが最近なんです。
今度江ノ島までいらっしゃったら、是非足を延ばしてみてくださいね^^

夏の海風はすぐ髪がべとべとになりますが、このくらいの季節は
とっても気持がいいですよね☆
返信する
Unknown (もも母)
2010-03-07 23:45:00
Emiさんへ、

コメント返しが遅くなりました~
申し訳ありません m(_ _)m

海沿いの散歩道、風が強い日は、結構大変です(笑)

ここ、私つい最近まで全然存在をしらなくて、ものすごく損してた
気分です。
人もあまりいなくて、わんこづれにはいい場所です^^
わんこの足も汚れませんしね。

そうなんです。
もも父、2わんをひとりで散歩につれていって、この写真を
とってきました。
結構わたしより写真にはまってたりしてね(笑)
返信する

コメントを投稿