Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

近況 (><)

2009年08月20日 12時00分00秒 | Weblog
ご無沙汰してます。
もも母です。

私ごとで恐縮ですが、持病の悪化で、検査入院してました。
(もう退院しました(笑))

来週ぐらいには、なんとか通常の生活パターンに
戻れると思います。

ブログもまたその頃には復活して、みなさんのところにもがんがん
コメント書いていきますので、その際は、またよろしくお願い
致します。
(今は読み逃げしてます。ごめんなさい。)

裕次郎とひなたは元気ですよ~

みなさまもそろそろ夏の疲れが出てくるかと思いますので、
ご自愛くださいね。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sorusio)
2009-08-20 14:28:06
大丈夫ですか~
コメントは気にしなくて良いので、ゆっくり休んで元気になってくださいね
使うと疲れるので 良い子に安静にするでつよ~
お大事にしてください。。。
返信する
Unknown (リンダママ)
2009-08-21 00:04:09
大丈夫ですか?!

実は・・・私も時々読み逃げさせていただいちゃっています。すみません。。。なので、私のところにもがんがんに読み逃げに来てくださいね。
あっ!!元気になってからですけど。

無理なさらずに、お体お大事にしてください。
返信する
Unknown (ココナッツ)
2009-08-21 00:57:19
入院してたんですかぁ~ びっくり!!
大丈夫ですか? 無理は禁物ですよ☆
ゆっくり ゆっくり 休んでくださいね
ママさんが具合悪いと 裕ちゃんもひなちゃんも悲しいですものね
いちばん淋しくて困るのはパパさんでしょうけど・・^^
くれぐれもお大事にしてください。
返信する
心配してました (ディノまま)
2009-08-21 06:53:40
いつもきちんとコメントされてるもも母さんなので、心配していました
何かあったのかなって。

まさか入院していたなんて。
この時期疲れが出やすいですよね。
ゆっくり休んで養生してください

ご無理されませんように。
返信する
ビックリしました。 (Emi&Nina)
2009-08-21 13:51:25
お盆休みで帰省されてお休みされてるのかな、、、と思っていたのです。

無理されませんように、ゆっくり休んでくださいね。朝晩は少し涼しくなったけど日中はまだまだ暑いですから。

ひなたちゃんや裕次郎君のことが、入院中は一番気になったでしょうね。
いまはずっと一緒にいられて2匹も大喜びしてるでしょうね。
返信する
Unknown (pine)
2009-08-21 17:06:02
エッ!!
ビックリしましたよ
私は、お蔭様で病気知らずで入院もした事が無いのですが、友達で春に肝臓の検査入院をした子が居ます。
検査入院にも色々と有ると思いますが友達の検査入院は、ベットに寝たまま全然動く事が出来なかったそうです。
私は、その話を聞いただけで病気になりそうでしたが・・・

ママが居ない間はパパが裕次郎くん達のお世話をしていたのですか、可愛い子供達といえご苦労様でした。
ひなたちゃん達も寂しかったけ分パパに甘えられたかな

朝晩、涼しくなってきましたが残暑真っ最中です。
無理をせずに過ごしてくださいね
返信する
Unknown (めぇたん)
2009-08-22 03:29:45
や、や、やっぱり!何かあったんだと勝手に思い込んで明日メールしよう!と思ってたところでした
早く元気な姿を見せてくださいそれまでゆっくりしててくださいね~

明日は横浜帰りにランに行ってみます
ママさん元気になった頃にぷちオフしましょ~
返信する
私達も皆さんと同じで心配していました。 (ニンファ)
2009-08-22 13:09:13
検査入院大変でしたね。
まずは、退院おめでとうございます。
ディノままさんが書かれているように
いつもコメントくださるのに、無いので
何かあったのかな?って心配していました。
パパさん、裕次郎君、ひなたちゃん
寂しかったでしょう。
私も母が、この夏緊急入院、手術して
健康のありがたさを痛感しました。
ゆっくり休んで、万全の体に戻って
から、楽しい記事をアップしてくださいね。
返信する
Unknown (もも母)
2009-08-24 23:06:55
sorusioさんへ、

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
なんとか今週から強制的にいつもの生活へ復帰です。
お昼寝ぐせがついてしまったので、午後の仕事がとってもやばいです
返信する
Unknown (もも母)
2009-08-24 23:09:21
リンダママさんへ、

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

仕事へも復帰して、通勤電車でその日のエネルギーを全部消費して、仕事中は抜けがらでした
マイペースでがんばります!
さっそく読み逃げします
返信する

コメントを投稿