Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

元気です

2009年09月01日 23時59分59秒 | 「ゆう」&「ひな」

久々の更新です^^;

裕次郎もひなたも元気にしてます。
私ともも父もなんとか夏を乗り越えました(笑)
今日は、偶然平日のお休みがいっしょになったので、みんなでまったり
して過ごしました

ひなたは、昨日トリミングだったので、すっきりさっぱりしました

顔は1mmでボディは6mmです。
ボディが短いのでお手入れが楽なスタイルですね。

頭のぼんぼんもだいぶ大きくなりました。
ただ、毛の伸び方が思ったより遅いので、目標のファンキースタイル完成は来年になりそうです。




ちょっとボンボンがきれてしまいました




ねっ、ボンボン大きくなったでしょう
でも、まだまだ後ろの方できれいに結べないんです




海水浴シーズンも昨日で終わりでした。
海の中にいる人は、昨日の台風で残ったうねりによる波にむらがる(笑)サーファーです。
もも父も散歩の後、この中のひとりとなりました




裕次郎も元気ですよ~
裕次郎のグルーミングは、来週かな~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーん!! (ディノまま)
2009-09-02 07:30:20
久しぶりに裕次郎君とひなたちゃんに会えてうれしいよー
もも父さんも、もも母さんもお元気そうで良かったです

ひなたちゃん、何だか大人っぽく美人さんになってるし
ボンボン立派になりましたね(笑)
ところで、ひなたちゃんのつけてるハーネスは、引っ張り防止のハーネスですよね
リードも2本つけて厳重装備ですね。

最近のフレーズは夜の散歩で走ってくる車に飛びつこうとするので困ってます
そういう時の力は凄いんですよ。
とうぶんジェントルリーダーははずせません
返信する
サーファー (Emi&Nina)
2009-09-02 09:43:21
ロン毛のもも父さんのサーファー姿カッコいいんだろうね。
ウィンドじゃなくてサーフインのほうですよね?ショートのやつ?
一番難しいよね。
うちもはるか昔ウィンドやってたことがありましたが、いつの間にやらボードもなくなってました(笑)
ひなたちゃん、かっこよくなりましたね。もう少しぼんぼんのばすんですね。
意外とスリムなんだなぁと。。。
裕次郎君は相変わらずいい色してますね、ほんとに。
サーナ今日はシャンプーしようかな、と。実に4ヵ月半くらい洗ってません、わはは。。。
返信する
Unknown (sorusio)
2009-09-02 11:19:10
ひなたちゃんカッコイイわ~生ひなたちゃんが見たいわ
連れて歩いていたら 人が集まってくるでしょうね
アフロ スタンプにならないかな~本日1.3キロ

↑『ロン毛のもも父さんのサーファー姿カッコいいんだろうね』 私も思います
ひなたちゃんも裕次郎君も 泳ぐんですか?

裕次郎君 キレイですね シオンは白髪交じりになって 茶色い毛は白っぽく 黒いところは茶色に
一度綺麗に抜かないとダメかな~
返信する
Unknown (もも母)
2009-09-03 15:33:46
ディノままさんへ、

ご無沙汰しちゃいました<(_ _)>
おかげさまで、みんな元気にしてます。
裕次郎もひなたもめっちゃ元気です(^o^)/

ひなたが大人っぽく写っているのは、たぶん写真の角度と
顔張り(1mmカット)のせいですね(笑)
中身はまったく進歩なしです。
むしろ退行しているかも・・・・

そうなんですよ、イージーハーネスつけてます^^;
最近、どんどん悪化しているんですよね、色々なことが。
ひっぱりも首が絞まるくらいぜいぜいしているし(T_T)

フレーズちゃん、車にダイブはちょっとこわいです(汗)
夜の散歩は気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (もも母)
2009-09-03 15:46:41
Emiさんへ、

最近、普通(笑)の長さにもも父なってます。
うちの場合、床屋→行くの面倒→行かない→伸びる→ロン毛化という
パターンなので、かっこいいとはいえないかもしれません。
でもまー、髪が薄くなくて、白髪も少ないんでよ!
うらやましい髪質です( ̄  ̄)

ひなた、実はとってもがりがりさんなんです。
おしりなんかゴツゴツしてて、なんか虐待されてご飯あまりもらってない子
に見えないかしらと、心配です^^;
肉食はお肉がつくと聞いたので、バーフというブランドの生肉のミンチ
(ひなたは牛肉)を最近あげ始めました。あと2kg増やしてあげたいんですよね。

今まで顔と耳のプラッキングはしたことない裕次郎です(爆)
色と硬さが命です
返信する
Unknown (もも母)
2009-09-03 15:47:17
sorusioさんへ、

ひなたは、写真で見ているほうがいいかも(笑)

ひなたの髪型がおもしろいらしく、週末は視線感じます。
何バカなことやってるんだよというのも含めた視線です(汗)
でもスタンプーって基本、家族以外に愛想なしなので、
他の人が触ろうとすると逃げます・・・・・・
トイプーは、フレンドリーな子がスタンプーに比べると多いですよね。
1kg台の体重は、未知の世界で・・(;^_^A
でも抱っこできるわんこ、私も欲しい~(笑)

ははは、もも父のサーフィン姿は、うーん、ご想像にお任せします。
夢はあったほうがいいですよね

シオン君、きれいにしてあると思いますけど、だめですかねー
裕次郎も結構白髪ありますよ~^^;
特に足の付け根(側面側両方)にあります。
このあたりって角度的に途中で切れやすいんですかね!
返信する
もも母さん、元気そうでなによりです。 (ニンファ)
2009-09-03 23:30:03
もも父さんは、サーファーですか。
湘南ボーイですね、かっこいい!
ひなたちゃん、ぼんぼり立派になってきましたね。来年の完成披露が楽しみです。
ひなたちゃんのイージーハーネス、素敵です。
ニンファにも効果的かな?
でも☆のアクセサリーをガブガブして
壊しそうです。
返信する
Unknown (めぇたん)
2009-09-04 17:25:07
もも母さ~ん元気になりました!?
体ってほんと大事ですよね!
あたしもここ2週間ぐらい痛みと戦いましたが今は復活しました
9月末はみんなで元気に集まりましょうね!!
ひなちゃんのポンポン大きくなってなんだかお顔も変わりましたね!
ナッツちゃんもひなちゃんも美人です
ゆうちゃんもどんどん優しい表情になっていきますね
パパさん海入って羨ましいです。。。
あたしも頑張らねばっ!まだボードも買ってないけど中古のロング買って穏やかな波に浮くところから初めてみたいけどそんなんで大丈夫ですかね!?
お気に入りに件ありがとうございます☆
お願いしまーす
返信する
Unknown (ココナッツ)
2009-09-05 03:02:19
お元気そうで良かったです
ひなちゃん本当に大人っぽくなりましたよね
裕次郎くんも久しぶりに見ることができて嬉しいです
ひなちゃんもひっぱりますか?
ナッツも最近ひどいんですよ~
10月位からトレーニングを再開しようと思ってます

月曜日に避妊手術をする事にしました
心配で・・・色々考えてたら こんな時間になってました(笑) おやすみなさい
返信する
Unknown (もも母)
2009-09-07 01:54:00
めぇたんさん、

おかげさまで、もう完全に復活してます。
(でも会社でとっても眠くなります(笑))

めぇたんさんも体調よくなかったんですね、お大事にしてくださいね。
それに、今は色々と考え悩まれていることと思いますが、あまり考え過ぎないでくださいね。
まずは、4わんのためにもめぇたんさんの健康が第一です

ひなたのこと、ほめていただいてありがとうございます。
うれしいな、少しはナッツちゃんに近づいたかしら、あっ、でも性格はまったくだめね

鵠沼とかは、ビーチブレークだから、初めてサーフィンするには、いいかもしれませんよー。
板を買う前に、まずは、スクールで体験からなどいかがでしょう?

ブックマークにリンクつけなおさせていただきました^^
何か問題がありましたら、どんどん言ってくださいね。すぐ対処しますゆえ。

返信する

コメントを投稿