Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

親ばかDAY(^o^)/~

2009年12月10日 23時06分55秒 | 「ゆう」&「ひな」

先週の日曜日は、前日までの雨のあがり、とてもいい天気になったので、思いっきり親ばか&犬バカぶりを

発揮して、ひなたが新しいハーフチョークをつけてる写真をたくさん撮りました

↑↑↑頭の毛が切れちゃってますが、この笑顔がベストショットです





雲ひとつなく、空気も澄んでいて、富士山もこんなにきれいに見えてました。





ハーフチョークの写真をとっているのを知っているかのようなポーズ





いつもの勝気な目線





ハーフチョークを変え、富士山をバックにお澄ましポーズ





おっ、いい笑顔





後ろ姿も忘れずに





この日は午後からもも父が仕事で出かける予定だったので、ランチを近くにドッグカフェで





カフェのお姉さんが通るたびに触って~光線を出しまくる2わん





いい笑顔です。楽しいって思ってくれたかな





ここでも後ろ姿は忘れずに


てな感じの、親ばか写真に最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

これからも親ばか&犬バカに磨きをかけていきますよ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカまま)
2009-12-11 16:43:24
こんにちは。。
ひなたくん全部お似合いですよー。。

やっぱりお座りした姿勢はとっても
美しく首のラインが栄えますねー。。

絶景の景色にとっても気持ちの良い
お散歩で羨ましいです。。

パパさんは冬でも海に入られているの
かしら。。。ご苦労様です。。

こちら3チーはお庭に出てもすぐ
入りたがって寒さに完敗です。。

アン君だけは寒い中半日はお庭で
まったりしています。。

裕次郎くんも赤の首輪がとても
キャラにお似合いで可愛いです。。。
ほんとまたお会いしたいですねー。。
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2009-12-11 21:42:16
どちらの色もお似合いです、ひなたちゃん。
幅広は使ったことがないですが、普通のと同じようにチョークがききますか?
裕次郎君も、赤ぴったりですね。
 昨日サーナも写真撮影にいったのですが、どの首輪で行こうかと考えましたがやはり赤が一番写真写りりもいいし目立つかなということで赤いのでいってきました。
返信する
Unknown (ディノまま)
2009-12-12 18:00:02
キャーっひなたちゃんどっちもスゴーク似合ってます
おでこをあげたスタイルがお姉さんぽくて良いですねー
これだけ太いカラーはヤッパリ顔バリのほうが素敵に見えます。

ひなたちゃんのアップ、まつ毛がクルンとカールして、フレーズと一緒です。
この目をみるたび女の子だなーと実感します
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-14 01:29:36
モカままさんへ、

親ばか記事におつきあいいただいて^^;、ありがとうございます。

そうなんです。
うちのお散歩環境はいいんです。
(でも毎日だとありがたみが薄れてきています、いけませんね

お出かけ用につっくった白のハーフチョークは、ちゃんと
飾りの石がついているか心配で、結局最近はピンクばかりつかってます
貧乏性ですね
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-14 01:34:17
Emiさんへ、

親ばか記事におつきあいいただいて^^;、ありがとうございます。

ひなたはものすごく引くので、細めのものだとのどに食い込んで、
ケホケホ言ううんです。
(それでも引っ張るんですよね

この厚めにしたら、食い込みは少しは抑えられるようです。
それと、チェーンの長さとかを調整してもらっているので、まさにぴったり
の長さです。
引っ張り強制で今訓練してますが、いっぱつで反応はしてくれます。
(してくれますが、きょとんとした顔でみられるとこちらが
悪いことをしているような気分でなります

サーナちゃん、赤の首輪とってもよく似合ってますよー
それにもう少し幅広でも全然おかしくないと思います^^
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-14 01:37:16
ディノままさんへ、

親ばか記事におつきあいいただいて^^;、ありがとうございます。

半年でやっとここまで伸びました。
途中からおでこも短くカットしてるんです

今日、ほかのスタンプーを飼っている方々からひなたのちょんまげの評判が
とってもよくて、髪型変えるのをやめようかななんて思い始めました~

まつげ、かわいいですよね。
トリマーさんにも絶対にカットしないでくださいってお願いしてます
返信する

コメントを投稿