Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi&Nina)
2011-04-11 09:06:57
新入り君も可愛いけど、裕次郎君、見違えるようにかっこよくなってるよ。
やっぱりこの角度で写すとカッコいいよね
髭も多く見えますし^^;

モモ父、どちらも腕を上げてますね。
返信する
Unknown (ディノまま)
2011-04-11 13:42:59
スゴイスゴイ
そっくり可愛い
もも父さん、これ売れますよ
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2011-04-11 19:59:48
ももパパさん~凄いですね~
かわゆい~で~~す

裕次郎君 小首をちょっと傾けて~
チョウ~可愛い わぁ~
返信する
Unknown (ルンレン)
2011-04-12 01:02:25
凄い!
これフェルトかな?
もも父に弟子入りしたいくらい・・・いや自分で作るのはブキだから無理かな・・・我が家の3ワンモデルにいかがですか~♪
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2011-04-12 08:48:17
フェルト裕次郎君めっちゃかわいい~
立っている姿がキュンってきます。
弟子入りしてにゃあとめいを作りたいです。

あっ!もちろん本物の裕次郎君もかわいいですよ
返信する
Unknown (もも母)
2011-04-12 15:11:35
Emiさんへ、

もも父が「うれしい~~」とずっと言っています。
でも顔に少し手をいれたら、変わっていないのに
鼻のあたりの毛も髭も長く見えるようになった気がします♪♪
ちょっとの差がすごく違って見えるんですね!

新入り君の背中のところは、サーナちゃんを参考にさせて
もらったともも父が言ってました^^
(裕次郎は、茶色の毛が結構多く混じっているので、
 よく形がわからなかったようです^^;)
返信する
Unknown (もも母)
2011-04-12 15:12:00
ディノままさんへ、

はは、私も一瞬それ考えました(爆)

でも工数とか適正価格とか考えたら、売るには
手芸関係は、手間がかかりすぎてますね^^;
(かなりまじめに計算しちゃいました(汗))

あっ、でもチャリティーでお代を寄付にするって
ありですね♪
そしたら、みなさま買ってね(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2011-04-12 15:13:02
ルル&マロンままさんへ、

もも父、本当に器用で、私もうらやましいです。
エアデールテリアに見えますよね^^v

ふふ、今度裕次郎貸しましょうか(笑)
でも大ちゃんのかわいさには、裕次郎、
負けちゃいますね^^
返信する
Unknown (もも母)
2011-04-12 15:13:52
ルンレンさんへ、

そうなんです。
これ羊毛フェルトです^^
たまに二人で近所の先生のところで習ってるんですが、
進歩のない私にくらべて、もも父はここまで作れる
ようになりました♪

ふふふ、ルンレンさんが日本に戻ってくる頃までに、
もも父に腕をあげてもらうようにしておきますね(*^-゜)~☆
返信する
Unknown (もも母)
2011-04-12 15:14:16
フィオ姉さん(2)へ、

フェルトのエアデール、裕次郎に見えますか^^v
見えるといいな~
かわゆく出来てますよね^^

立体なので、どうしても観察眼が必要になるらしいです。
にゃんこはきっと猫飼いさんが作ったほうが、より本物
らしくなると思いますよ~
フィオ姉さんは器用だから、基本さえ習えばさくさく
いけそうな気がします(o^-^o)
返信する

コメントを投稿