Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

チャリティーステッカー

2011年04月15日 09時47分53秒 | 犬用品・犬小物

イラストやグッズでお世話になっているたまねぎさんのWebショップで、

東日本震災復興支援のチャリティーステッカーが販売されています^^

我が家も早速購入申し込みをしました。

よかったら、愛犬オリジナルイラスト&わんこ雑貨 Yoshida-kunをのぞいてみてください。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2011-04-15 16:30:31
私も注文しましたよ~

たまねぎさんのイラスト、すっごく可愛いですよね
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2011-04-15 19:17:25
私も買いました~(^◇^)

かわいいですよね。
届くのが楽しみです。
返信する
Unknown (ニンファ)
2011-04-17 00:03:29
ニンファ家も購入しました。
一旦完売されたということだったのですが
追加が入るようになったそうです。
ニンファ大好きforeverでも
震災復興ステッカーの記事を
アップしました。
皆さんがPRして頂いているの嬉しいですね。
いろんな所でPRしたいと思っています。
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2011-04-17 18:44:20
私も 今日娘に頼んで~注文しました。
明日にでも~お金を振り込んできますね。
出来る事を長く続けたいと思っています。
返信する
Unknown (ナッツ母)
2011-04-18 11:49:51
私もお願いしました。
とっても可愛くて届くのが楽しみです。
みんなでお揃いでつけちゃいましょ~^^
返信する
Unknown (もも母)
2011-04-19 11:33:04
ディノままさんへ

本当にわんこのイラスト、かわいいですよね!
ふふ♪みんなおそろですね^^

出来ることを細く、でもながーく続けていければって
思ってます。
返信する
Unknown (もも母)
2011-04-19 11:33:27
フィオ姉さん(2)へ、

みんなでおソロ♪いいですね~^^

かわいくって、支援にもつながるなんて一石二鳥ですね。

細く、ながーく続けていければって思ってます。
返信する
Unknown (もも母)
2011-04-19 11:33:45
ニンファパパさん&ママさんへ、

さすがランキング上位のニンファちゃんブログ!
反響が大きいですね^^v

わたしも細く、ながーく続けていければって思ってます。

姉妹みんなおそろになりそうですね^^
返信する
Unknown (もも母)
2011-04-19 11:34:05
ルル&マロンままさんへ、

ママさん、ありがとうございます^^
たまねぎさんの絵はかわいくて、思わずかざりたく
なってしまいますよね。
細く、ながーく続けていければって思ってます。
返信する
Unknown (もも母)
2011-04-19 11:34:23
ナッツ母さんへ、

ふふふ、みんなおソロですね♪
車のリアウィンドウ見たら、これからは区別つきますね^^v

細く、ながーく続けていければって思ってます
返信する

コメントを投稿