Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

2/365(365分の2)

2011年04月05日 22時58分00秒 | その他

今日は平日の夕方なのに、なぜかカメラを持った人達が浜辺にわんさか。

裕次郎もひなたもそんな状況に興味津々(笑)

みーんな富士山の方にカメラつき三脚向けてます。

 

 

裕次郎、目をつぶって見えているんでしょうか(爆)

 

 

 

 

そして、みんなのお目当ては・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これでした~~

年に2回見られる富士山の真後ろに沈む夕日

素敵ですね。

もも父が、今日撮ってくれた写真です



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンレン)
2011-04-06 01:48:13
凄い!綺麗!
やっぱり富士山大好き♪
富士山・・・お国自慢の一つです
目をつぶっている裕次郎君もまたまたキュート♪
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2011-04-06 07:27:44
うわ~,一年で二回しか見られないのですね、
皆さん場所取りとかアングルとか早くからきてたんでしょうね。
もも父さんもご苦労様でした。
裕次郎君瞑想中?
返信する
Unknown (ディノまま)
2011-04-06 10:05:28
富士山きれいですね
これを生で見られるなんて、うらやましー。

裕次郎君、ヤッパお笑い系(笑)
返信する
Unknown (ナッツ母)
2011-04-06 11:37:26
すてきぃ~!!!
こんなに綺麗な富士山を見られるなんて・・・
なんだか元気になれますよね^^
ありがとう
返信する
Unknown (sorusio)
2011-04-06 14:19:00
綺麗
とりあえず拝んどく

Emi&Ninaさんの
『裕次郎君瞑想中?』が( *´艸`)クスクス
裕次郎君も拝んどく可愛い
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2011-04-07 08:49:38
素敵な富士山ですね~。
生で見たらもっと感動するのでしょうね。

裕次郎君ギュッと目をつぶって
お願い事をしているみたいです。
「ひなたちゃんにいじめられませんように。」
って?
返信する
Unknown (ニンファ)
2011-04-07 23:18:05
素晴らしいイイモノ見せて
もらいました。もも父さんに感謝。
年に2回ですか!
そりゃ三脚のカメラマンが多いでしょうね。
裕次郎君、ひなたちゃんが羨ましい~。
返信する
こんばんわぁー。 (モカまま)
2011-04-07 23:23:03
御無沙汰で―ース。。

その後交通の便は改善されましたか?

いやーーー。。この富士ショットは・・
ご利益ありそうですねー。。

お写真・・拝借したい気分でーーす。

もも父ナイスショット。。
返信する
Unknown (もも母)
2011-04-08 14:31:56
ルンレンさんへ、

きれいですよね~(≧∇≦)
富士山、やっぱり海外にいると余計に日本を
思い出す象徴になる気がします。
あの形、奇跡だと思います。

ふふ、うちのお笑い担当犬はいい味出して
くれてます(# ̄ー ̄#)ニヤ

あっ、ルンレンさんのブログもたまーに
コメント欄オープンにしてくださいね~
返信する
Unknown (もも母)
2011-04-08 14:32:17
Emiさんへ、

そうなんです。
春と秋に一回づつです。
今までずっと見逃してきて、今年はじめて写真に
収めることができました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

もも父も散歩をしながら、あいてる場所を探して
がんばったようです。

煩悩だらけの裕次郎に瞑想という言葉が受けました
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
返信する

コメントを投稿