Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

Newハーフチョーク

2009年12月03日 00時10分39秒 | 「ゆう」&「ひな」

現在、裕次郎用の首輪やハーフチョークは4つあるのに、ひなた用は2つだったので、クリスマスプレゼント

兼ねて、ひなたにお出かけ用のきらきらのハーフチョークをオーダーしていたんです

それが↑↑↑届きました~

これ、ピンクのグラデーションになってます。

かなり私の趣味にはしってしまいました(きらきら小物が大好きです

革の幅も5cm!





↑携帯カメラでちょっとつけた感じをとってみました

かわいいじゃ~ないですか(親ばかですみません

この写真、後ろからちょっとのぞいている裕次郎がポイントです(笑)



そして・・・・





2つめ~

これは普段使い用にオーダーしました^^

なので、1つめのより装飾は控えめにしました 革幅は4cmです。

色がお気に入りなんです。ローズレッドという色でクロコ型押し革です

きれいですよね~




携帯カメラだときれいに色が出ませんでした

ハーフチョークの長さがぴったりなので、ひなたのボンボンがちょっとまがちゃってます

この写真のポイントも、うしろでカメラ目線で写っている裕次郎です

週末に写真撮りまくるぞ~(笑)

上の2つのハーフチョークは、レザーなダックス レザーなウィペットさんでオーダーしました





↓↓↓裕次郎とひなたが現在使っている首輪コレクションです

先代犬の時は、シンプルなものばかり使っていたので、今は反動でしょうか、飾り物がついているものばかりです




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2009-12-03 07:36:37
素敵素敵~
二つも、いっぺんになんてスゴーイ
私もキラキラ大好きでーす。
ひなたちゃん、とっても似合ってますよ
『レザーなダックス レザーなウィペット』さん、確かお友達のミルキー、キャンディちゃんもそこで注文されてました。

現在使ってる首輪も素敵なものばかりですね
1番下の右の首輪は『OKAMOTO BELT』さんですね。
以前お店でお取引があったので、我が家の首輪はほとんどが『OKAMOTO BELT』さんです。

今度は『レザーなダックス レザーなウィペット』さんで注文してみようかな
返信する
めっちゃかっこいい! (Emi&Nina)
2009-12-03 09:50:13
ゴージャスでひなたちゃんにぴったりですね。
幅もあるのできらきらがより目立ちますね。
裕次郎君のはごっつい感じがまたぴったり。
ウィペットってことはやはりサルーキーやアフガンなど首がながめの犬に向いてるんでしょうね。
エアでーるもばっちりだと思いますよ。
裕次郎君も首長いしね。
でも~、サーナ首短いんです(笑)
ニーナと比べるとかなり短い(笑)
首だけでなく胴も短いし脚も短い全部短い。
なので幅広首輪が似合わないんですよ。余計首が短く見えてね。
せいぜい2.2cmくらいまでですねぇ。
こういうかっこいいのつかってみたいんだけどね。
↑にでてるOKAMOTO BELTさん、
お友達のシュナかってる人がここいいよ、って教えてくれました・
キラキラのだったかな。
お値段もかなりいいですよね。
返信する
Unknown (sorusio)
2009-12-04 10:11:34
かわいい~~
ひなたちゃん 凄く素敵だよ~
お散歩へ行くのが楽しくなるね

コレクションもみんなカッコいいじゃん
個人的には 左上の赤いのが好き裕次郎君似あってるもんね~
オーダーって胴輪も出来るのかな?ちょっと覗いてみます(*^^*)
返信する
Unknown (ココナッツ)
2009-12-05 07:23:17
ひなちゃんのキラキラチョーカー可愛い~
まねっこしたくなっちゃいましたぁ
私貧乏性なので1つのものをかなり使い込んじゃうんです
なので我が家のワン達はいつも着たきりすずめ・・・
お正月に向けて新調してあげなくては
裕ちゃんのコレクションも素敵です!
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-05 12:22:39
ディノままさんへ、

きらきらもの好き仲間のディノままさん、ぜひフレーズちゃんもひなたといっしょにきらきら仲間になりましょう

ミルキーちゃん&キャンディちゃんの写真、出てました
お花がたくさんついた可愛いカラーを作られてましたよね。
あれもいいなと悩んですが、とりあえずきらきら街道驀進しました

オカモトベルトさんのカラーもきらきらでデコラティブなものが多いですよね
革がとても柔らかいので、今のひなたには使えなくて・・・・(形がくずれそうで。。。)
もうちょっと落ち着いてくれたら、もっと出番が増えるかな~
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-05 12:41:36
Emiさんへ、

きらきら好きなんです、わたし
思い切り私の趣味にはしってます
でもひなた、首が長いから5cm幅も似合ってますよね(親ばかです
でもこんなきらきらの首輪をつけて、ひっぱりまくるひなた
絵になりません
がんばります!

サーナちゃん、全体がコンパクトなだけで、首輪も3cmとか全然問題ないと思うのですが・・・・・
タータンチェック柄の加工した革があって、それとかエアデール似合いそうですよね。

裕次郎用にエイの皮のものを作ろうか悩み中です(笑)

オカモトベルトさんの首輪は、2.2cmがサイズとしてあったような・・・
(黒とオレンジのがそのサイズだと思います)
それにここの革がとっても柔らかくて、使いやすいです。
でもひっぱりが強いひなたが使うと、革に変なしわがよりそうで、せっかくリードとおそろいで買ったのに、あまり今は出番がありません
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-05 12:45:37
sorusioさんへ、

きらきら好きの私としては、大満足のハーフチョークです
まだこれをつけてお散歩に行ってないんです。
明日は天気がよさそうだし♪初デビューかなー

先代犬は、首が長い犬種でなく、ピレは長い毛で首輪自体が隠れちゃうので、あまり首輪とか買わなかったのですが、
裕次郎とひなたには、買ってあげたくなっちゃいます(親ばかです
エアデールはイギリス原産だけど、お互いネイティブアメリカンテースト好きですね~(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-05 12:50:09
ココナッツさんへ、

おー、ココナッツさんもきらきら好き仲間でしたか(笑)

おそろい、素敵です~
早速注文しちゃってください
オリジナルデザインでも作ってくださるので、下のお姉ちゃんのデザインで作るのも素敵かもしれませんね

コーギーちゃんの常連さんもいらっしゃるようなので、ココちゃんのも作っちゃいましょう

ミルクちゃんのは、まだまだちょっと後かな?
返信する
Unknown (ニンファ)
2009-12-05 13:18:16
ひなたちゃん、2つも作ってもらって
良かったね。
革幅4~5cmあれば、スタンプーに
映えますよね。
バッチリ似合っています。ロックの
女王みたいでステキです。ニンファは
ビーズリード買ったばかりなので
もう少し経ってから考えます。
返信する
Unknown (めぇたん)
2009-12-07 19:17:04
超~似合うー!!って聞いてください!
あたしここが初めてPC触るようになって見つけたネットショップでずーっとカッコイイのたくさんあるなーって思っててその頃まだネットショッピングが恐くて実物ないとわからんやん!って思ってたのですが最近楽天様様でネット命になったのでオーダーしてみたいです!

でもいまいちよくわからないので
今度どんな感じが教えてください

ロッシに似合うハーフチョークって絶対オーダーじゃないとないような気がします・・・

今はロープ系のハーフチョークなんですがぱーちゃんのなんでロープの長さがいっぱいいっぱいでアクセみたいに首についてます(笑)

年内鵠沼土曜に行きたいです
返信する

コメントを投稿