Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

■ 犬の日パート2

2008年11月03日 16時00分17秒 | 「ゆう」&「ひな」

昨日、今日とあいにく曇っていたので、
おとといの犬の日の写真をまたアップします。

↑一枚目は、ボールの争奪戦の最中、裕次郎のカメラ目線を激写
 お兄ちゃん、余裕です。(笑)




↑二枚目は、朝日にキラキラ光る裕次郎とひなたです。
 うーーん、親ばか炸裂ですね。




↑三枚目は、いつものようにひなたにボールを奪われ、笑顔いっぱいで
 ひなたを追いかける裕次郎

これからいっしょに時間を積み重ねていこうね、裕次郎、ひなた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと仲が良いですね (ニンファ)
2008-11-03 20:51:54
裕次郎君とひなたちゃん、いつも楽しそうですね。
ニンファは一人っ子なので、羨ましいです。
ボールを咥えて走るひなたちゃん、輝いていますね。
返信する
Unknown (pine)
2008-11-03 21:40:58
親バカ炸裂大歓迎です
私の家は、周りが田圃と畑の散歩に行くと草の実をたくさん付けてくる埼玉の田舎です。
海辺の散歩なんて憧れです。
そんな、田舎者の飼い主とデコボコ達ですが良かったら遊びに来てください
返信する
ニンファちゃん、 (もも母)
2008-11-03 23:04:47
ひなた、自慢げですよね、ボール咥えて走っている姿(笑)

裕次郎がひとりでのお留守番に耐えられないだろうということで、迎えたのがひなたでした。

でもひなたが来た初日は、びびりの裕次郎は、ひなたにびびって、そばに寄ろうとしなかったんです。
ひなたが口をつけたお水の器も断固拒否してました。

今はそんな面影は、まったくないですが(笑)

ニンファちゃんが、弟か妹ほしいって言い続けたら、
きっとパパさんやママさんが連れてきてくれるともも母は思いますよ。
返信する
pineさん、 (もも母)
2008-11-03 23:13:12
そういっていただけると助かります。
これからも親ばか炸裂で邁進します。(笑)

さっそく先ほどpineさんのブログへお邪魔しました。
ムッシュ君、最高です。
表情がとっても豊かですね。
それからエイト君、まさにエアデールテリアでした。
裕次郎ととても同じ犬種とは思えません
我が家ではひそかに裕次郎の雑種疑惑が浮上中です。(笑)
(でももう犬種なんてどうだっていいんですけどね。おっ、さっそく親ばか炸裂ですね。)
返信する

コメントを投稿