Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

■ 今日は犬の日 wan、wan、wan!

2008年11月01日 22時23分07秒 | 「ゆう」&「ひな」

最近、お天気のいい日の散歩場所がお決まりになってきてしまって、
写真も似たようなものしかありませんが、今日のお気に入りは
この一枚!
『海とわんこ』です。

(空と海とサーファーと裕次郎とひなたです。)

みんながわざわざお休みの日に足を運ぶところに、
毎日気軽にこれるのは、とても恵まれていますね。
(都心への通勤は、大変ですが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真いいですね~ (ニンファ)
2008-11-02 17:36:33
この写真、とてもいいですね。
裕次郎君のモノクロ写真もよかったです。
二匹がとても仲良しなのが、伝わってきます。
返信する
ニンファちゃん、 (もも母)
2008-11-03 20:14:56
ありがとうございます。

何枚か撮って、一番気に入った写真を加工してみました。

でも結局あとから全部他の写真もアップしちゃうんですけどね。ブログはある意味、この子たちの写真のデータバックアップ場所でもありますね。(笑)
返信する

コメントを投稿