Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

おっさん

2009年10月10日 23時06分53秒 | 「ゆう」&「ひな」

最近、テーブルが低くなったので、テーブルにあごをのせておこぼれにあずかる

ポーズがとりにくくなったためか、最近の裕次郎、こんな風に窓枠がちょっと高く

なっているところに腰掛けて待つようになりました。

果たして、この格好、楽なんでしょうか!?

わが家では、おっさん座りまたはディノ座り(このような座り方先輩わんこの名前です^^;)

と呼んでいます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi&Nina)
2009-10-10 23:54:07
なんか、お尻が痛そうに思えるんですけどねぇ。裕次郎君に聞いてみたいですよね。
でもずっとしてるんなら楽なんでしょうね、きっと。
返信する
Unknown (ディノまま)
2009-10-11 06:41:10
アハハ裕次郎君、ディノみたい
何だか真面目~な顔つきしてますね。
「ディノ座り」と命名してもらってうれしいです
あと、ソファに座って前足だけ床につけるという、特技もございますよ
返信する
まさしくディノ座りですね。 (ニンファ)
2009-10-11 09:18:55
裕次郎君、笑わせてくれます。
ちょこんと座っているところが
おっさんの哀愁が漂っていて
共感を覚えます。
ディノ座りは大変いいネーミングです。
返信する
Unknown (もも母)
2009-10-13 00:14:00
Emiさんへ、

ほんと、聞いてみたいです(笑)
でも私たちの食事の間中、こうやって待っているので、きつくはないんでしょうね。

食事用のテーブルおきたいんですが、ちょうどワン用トイレがあって、おくにおけない^^;
でもいつの間にかこっちは裕次郎、もう片方はひなたのって、トイレ別れて使うようになってしまっているので、このままおけないままな気がします(ため息)
返信する
Unknown (もも母)
2009-10-13 00:18:04
ディノままさんへ、

勝手にディノ君の名前を命名してしまってすみませんm(_ _)m
でもディノ君座りでしょっ(笑)
あっ、ソファに座って前足だけ床につけるもやります。
よーし、これはディノ座り2号と命名します(爆)
返信する
Unknown (もも母)
2009-10-13 00:20:03
ニンファパパさん&ママさんへ、

やった~
よーし、もうこれはディノ座りと命名します。
でもおっさんという名前の哀愁もいいですよね(笑)
こうやってずっと待っているので、ごはんのおこぼれに必ずありつけている裕次郎です。
ひなたは、足元に横になり、こぼれてくるものを狙っています(笑)
返信する
Unknown (sorusio)
2009-10-13 07:56:44
おっさん
メチャ可愛い~ この格好で見られたら 何でもあげちゃうでしょ~^m^

あっでもシオンみたいに太っちゃダメよ~裕次郎君
子供用の椅子を上げたら不通に腰掛けそう(≧m≦)))PPP
返信する
Unknown (もも母)
2009-10-14 07:52:56
sorusinさんへ、

子供用のイスっていいですね、それ
今度みてみよう。

2歳にしておっさん化(笑) あっでも生後数ヶ月でじぃさんの称号(笑)をうけた兄貴の足元にも及びませんねd(-_-)

シオン君はお姉座り?(笑)
返信する

コメントを投稿