Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

ご対面~&お約束(笑)

2009年04月03日 00時00分59秒 | 犬用品・犬小物

また、またオークションで犬グッズを買ってしまいました~
エアデールテリアの鼻デカ人形です

結構、ディテールがエアデールっぽくて、もも父がバックミラーのところに
下げると言い張ってます
うーん、想像すると・・・まーおじさんにも癒しは必要ですね


さっそく裕次郎とご対面です
裕次郎、ものすごく真剣に見入ってます。
うーん、もしかして・・・・・・




きゃ~、やっぱり




はい、お約束ですね
あっ、この後すぐもも父が奪いとったので人形は無事です。
明日からきっともも父を癒してくれることでしょう(笑)



おまけ

今日の富士山と夕日です。
ちょうど富士山の後ろに、太陽が沈んでいきました。
かすみ方が夕焼けをとてもきれいに見せてました。
こんな景色は、毎日富士山が見られる環境に住んでいてもなかなか見られません♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (ディノまま)
2009-04-03 06:46:33
ぱっくんこ ですか?
うちもディノとエルファはやらないんですけどね~
フレーズは鼻と目を取っちゃうんですよ(涙)
返信する
^m^ (sorusio)
2009-04-03 07:40:38
私も↓リードフック見ましたよ~。
前に、他の物を買ってしまったので見るだけですが

エアデールテリアの鼻デカ人形。味見してる^m^可愛い
うちだったら秒殺ですよ~

富士山綺麗ですね~。富士山を見ると東京へ帰りたいって思います。


返信する
ご無事で何より。 (Emi&Nina)
2009-04-03 08:24:47
これってTHE DOGのシリーズのヤツかな?
私も大中小と持ってますが一番小さいのがこれくらいの大きさです。
確か以前マックの商品にあったやつだよね?

これからは日の入りも遅くなると,帰る時間にも間に合って見られる日も増えそうですね。
sorusioさん、東京出身なの?
返信する
Unknown (レナママ)
2009-04-03 11:42:20
裕次郎くん、お味はいかがでしたか?
裕次郎くんにそっくりですね~。

ご無沙汰しちゃいました(ペコリ)
裕次郎くんのやんちゃぶり、、日向ちゃんのかわいい笑顔。。。。とっても、うれしいいです。
レナのことをいつも見守ってくださって、ありがとう。。。。。レナ、元気です。
思い出をいっぱいリュックに詰め込んでいます。
私も、とっても支えられています。
ほんとうに、ありがとうございます。。。。。。
返信する
Unknown (pine)
2009-04-03 21:07:38
エアデールの物ってナカナカ無いんですよね~
私も見つけると買うようにしているのですが・・・
鼻デカ・エアデール可愛いです
私も欲しいな~散歩バックに付けたいです。
やっぱり、大型犬を齧っても歯茎から血は出ない丈夫なですね。
返信する
誤飲がこわいです (もも母)
2009-04-04 21:03:38
ディノままさんへ、

裕次郎と人形のツーショットを撮ろうとしていたら、あのありさまです
でも、味見程度のソフトなくわえ方だったので、無事でした
本気でやられたら、貫通かな^^;

フレーズちゃん、食感がいいんでしょうかね。
飲み込んだりしませんか?
取るだけだったら、あきらめもつきますが、食べてお腹開くことになるのが、うちは心配なので、ぬいぐるみ類は棚の一番上に移動してあります。
おもちゃもぬいぐるみ類はいっさいあげてないんです。
返信する
見事な毛並みですよね (もも母)
2009-04-04 21:14:54
sorusioさんへ、

あのフックのエアデール(笑)
願望かも

THE DOGシリーズなんですけど、レアなエアデールがあるとは思いませんでした。
今は裕次郎には手が届かない、高いところにおいてあります

遠くにお嫁に行くって、どんな感じなんでしょう。
なかなかけんかで家を飛び出すっていうのはできませんよね。あっ、今は知り合いがいっぱいでこの点はOKですね、きっと(笑)

富士山って西から一番遠くでみられるところは、三重県のあたりってちょっと前に、TVでやってました。
返信する
やはり・・・ (もも母)
2009-04-04 21:20:48
Emiさんへ、

お持ちでしたね、このシリーズ(笑)
これは一番小さいサイズで、マックで抽選であたるものだったらしいです^^;
エアデールグッズでかわいい路線、少ないので(結構輸入物はリアル路線が多いですよね)
気に入ってます

この日はお休みだったので、日の入りをみられたんです
普段はダッシュで帰って来ても7時半は過ぎてしまうので、夕日はみられないんです
返信する
あれでもソフトな方なんです(笑) (もも母)
2009-04-04 21:28:12
レナママさんへ、

コメントありがとうございます。

裕次郎のあのくわえ方、ソフトな方なんです。
初めてのものはこわごわくわえるので、人形は無事でした

レナちゃんが元気と聞いて、うれしいです。
レナちゃんとたくさん、たくさん、ゆっくりといっしょに時間を過ごしてくださいね。

ももこの介護の時、レナママさんのコメントに励まされてました
何もできませんが、応援だけはさせてくださいね
返信する
ものすごい歯ですよね (もも母)
2009-04-04 21:33:37
pineさんへ、

なかなかあの歯ぐきからは、血がでないと思います。すごいですよね、エアデールの歯!
ピレニーズと張りますよ

なかなか、かわいい系をみつけるのが、大変ですよね。エアデールグッズ
最近フェルト人形が気になるので、オーダーしちゃおうかなーと思っているんですが、こちらも¥がかかるので、なかなか注文できません
返信する

コメントを投稿