Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

最近買った犬グッズ

2009年04月02日 22時07分27秒 | 犬用品・犬小物

右の写真は、オークションでエアデールテリアのリードフックを買いました。
3匹のエアデールバージョンもあったのですが、他にも小物が欲しかったので、
値段的に今回はこの1匹バージョンを買いました。

壁の幅もまだ余裕があるので、来月あたりに3匹バージョンゲットしようかな(笑)

左の写真は、プードルのラゲージタグです。フラッフのものです。
プードル物って、トイプー中心なのでなかなかこれっていうのに出会えないの
ですが、これは見た瞬間にかわいい~と思ってしまって、半額だったし、
即ゲットしてしまいました。
スタンプーを飼う前は、プードルのこういうクリッピングって、え~って思っていたんですが、
実際飼うと、こういうクリップに一度はしてみたくなるから、不思議です。
ひなたも一度はコンチネンタルクリップにしちゃうかもしれません(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント!そうですね (ディノまま)
2009-04-03 06:36:49
素敵なリードフックです
エアデールグッズも中々ないんじゃないですか?

私もコンチはちょっとと思ってました。
でもコンチの子と並ぶと貧弱に見えるんですよ
やっぱりスタンダードプードルはこうでなくっちゃ!って思っちゃいます。
派手さが違いますよね~
返信する
しっかり止めてね。 (Emi&Nina)
2009-04-03 08:20:48
3匹のヤツ、前に買ったのですが、
ねじがつけられずに粘着テープで貼ってたら重みで落ちて割れた。。。
くれぐれもそうならないようしっかりねじで止めてくださいね。
髭がたくさんあるエアデールですね(爆)

プードルはやっぱ、コンチネンタルでしょう~!!やって、やって!
プードルらしさが一番でますよね。
返信する
ヤフオクの・・・・ (もも母)
2009-04-04 12:05:19
ディノままさんへ、

ウォッチリストに、気がつくとたくさん犬グッズが登録されているんです、最近
どうももも父が暇を見つけては色々と見て回って、気に入ると登録しているらしいです
そのおかげで、ヤフオク系メールが私のメアドにたくさん、毎日送られてきて、肝心のメールを見失うこともしばしばです

確かにエアデールグッズ、そんなにないんですが、ものすごく少ないというでもなく、探せばあるっていう数ですね。
でもスタンダードプードル小物の方が、ヤフオクでは、少ないというか、ほとんどないです。

コンチ、まだできないけど、いつかやりたいです
ひなたは頭の毛をちょっと伸ばしてみようと思ってます。
返信する
しっかりとめます!(笑) (もも母)
2009-04-04 12:14:25
Emiさんへ、

3頭のリードかけは、予算の都合で、次回にまわしました(笑)
そしたら、最近プードルバージョンも見つけてしまって、うーーん、悩みます。

本当にうらやましいくらい、ふさふさのエアデールです

コンチ、やりたいんですが、その前にある程度ボディのコートを伸ばさないといけないらしいのですよー。
それにコンチスタイルのスタンプーが散歩でひっぱるのも絵にならないので、もうちょっとひなたが落ち着くまでお預けになりそうです
返信する

コメントを投稿