Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

■ 衝動買い(笑)

2008年12月04日 22時59分19秒 | 犬と暮らす

今日、オークションで↑をゲットしました
送料を含めても800いかないので、ちょっと何か得してしまった気分です。

何だと思いますか?

犬のおしりとしっぽの形のフックなんです

ゴム製で丈夫って書いてありました。大きさは12cmほど。
実際は、明日支払うので、まだ私の手元には来ていないんですが・・・・
ちょっとうれしくって、記事にしてしまいました。

どこに使うか、何をかけるかは、まだまったく決めていません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た瞬間は (Emi&Nina)
2008-12-05 06:29:45
ん??なに?と思ってしまいました。
なるほどね~、なかなか優れたアイディアですね。
インテリアとしてどこかにつけるだけでも楽しそうですよね。
 オークション私も時々やりますが、たいてい犬関係のものが多いですね。値段もこれくらいまでならいいか~、ト上限を決めてやってます。
めちゃはしません(笑)
返信する
可愛い~ (sorusio)
2008-12-05 07:56:27
リードをかける可愛いフックを探している私としては、頂き~です。
オークション たまに見るんですが終了の日時を忘れ 気がついたときには終了になっているんですよ(笑)
ちょっと見てきますう~
返信する
Emiさんへ (もも母)
2008-12-06 06:07:31
私も見た瞬間????でした。
よーくみたら、わんこのおしりとしっぽで、
衝動入札してしまいました

私もオークションは上限を決めて入札しますが、
それで100円とかで、落せなかったときは、
何か損した気分になってしまいます
返信する
sorusioさんへ、 (もも母)
2008-12-06 06:07:57
私は、気に入ったものがあたら、上限を入札しておいて、待つタイプです。
でもどうしても欲しいものがあると、自分できめた上限を超えちゃうこともあります

いいリードかけ、見つかりましたか?
返信する
Unknown (pine)
2008-12-06 14:32:32
私も??と思いましたがフックだなんて可愛いです
それに、お安く買えて届くのが楽しみですね。

もし、我が家に付けるとしたらデコボコ達にのとどかない場所に付けないとシッポが無くなる恐れがありますね
どこに、付けて何を掛けたか教えてくださいね
返信する
そうですよね。 (もも母)
2008-12-07 23:45:22
そうですよね。
絶対にわんこの届かないところに置かないと、
しっぽがなくなったら、それこそ何かわからなくなって
しまいますしね(^^;

リード用のフックはすでにあるので、色もポップなので、
パソコン回りで何か使えればと思っているのですが、
何も思いつきません。
お正月休みに、部屋のレイアウト変えがてら、じっくり考えます。
実際に決まったら、また写真をアップしますね。
返信する

コメントを投稿