おばちゃま小町の落書き帳

小町の、日々のあれこれ

久々 食パン

2020-05-16 22:38:00 | 日記
ここの所、高級な食パンを頂く事多く
作る気にならなかった食パン。
久々にノーマルな食パン作る




まぁ、良い感じ。
生地をかなり柔らかくしたので、
高級パンに負けないくらい、しっとり
ふわふわ。
周りも、柔らかく仕上げたかったが
耳も柔らかくする技量は私にはない。



今日のランチは、焼き立てのパンで
サンドイッチ。

ランチ後、使っていない フキンと風呂敷
発見。
色々な物で作ってみよ〜ぉ❗️
って事で、またマスクに


フキン


装着すれば、フキンにも風呂敷にも
言われなきゃ分からない。


午後、雨も上がったので海まで


昨夜から降り続いた雨で、川からの水が海に流れ込み、砂浜が分断され
向こうに行けず、ここで引き返す。



帰宅後
マスクが欲しいと、次男嫁、孫が来る。

車の窓越しにマスクを渡す。
結局、7枚テイクアウト、

嫁さま、最新作のフキンマスクに
心惹かれたご様子。
しっかり装着し 帰宅。

風呂敷マスクは、見せず仕舞い。
見せれば、絶対 「要る!」と、言ったはず。

今日も充実した一日で、楽しかったぁ🎶





最新の画像もっと見る

コメントを投稿