117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

そうだったんですね。 冷蔵庫2台「買い替え」より!

2019-09-26 12:51:12 | インターネット
家庭に必須の冷蔵庫。
 
家電商品には長持ちしてくれる当たり商品と
えっ・・・通常6~7年しか持たないの!?
 
それを引き取ってもらい新しい冷蔵庫 買うのにも
引取り料が取られます。!!
 
こわれる前ならジモティーで無料0円、
冷蔵庫もっていって・・・引取り者が居ました(2名)。
 
6年少々でこわれた母が購入オレンジ色のキレイな冷蔵庫、
外観から中までどんなにキレイでも引取り者なしでした。
 
1台め購入 志村三丁目駅近くのコジマより
こわれた冷蔵庫、新しいの買えば無料で引き取ってもらえると思ったら
家電商品、冷蔵庫の引取り有料約7,000円と高い!
国産メーカー引取り2割くらい安い。
 
コジマで購入したので国産品(モリタ)と思ったら違いました。!
国産メーカー名じゃないと思える品でも国産品もあります。
配達日に届き設置サービス付き。
 
 

 
 
20年上使用、三菱の冷蔵庫 大と小で2台、ジモティーに無料で出し
引取って頂きました。
 
 
 
こちら2ドアー122Lも 
  
 
 
 
アマゾンより安くて良さそうなの注文。
 
 
 

09/25配達日が09/24夕方届きました。一日早い!!
早く届いたのは自分が居た時なので良かったのですが
設置サービスなし。(玄関先まで)
 
この冷蔵庫を包んでいる段ボールから出すのも全て自分。
女性では無理と思われるけど・・・?
 
冷蔵庫の上からスッポリかぶっている高さ130cm厚い段ボール、
カッターにて切断から何とか取り出しました。

1階に設置なので良かったですけど、
コジマで購入した冷蔵庫、設置サービス付き2階で良かった。
 
 
ネットで大きな商品買うとき、
 設置の事を考えて購入しないと、
組立式も多々ありますから注意が必要です。
女性 組立できない人が多いとか・?
そんな組立式タンスとか食器棚等、
組立るの何度か手伝った事ありました。
 
今回アマゾンで冷蔵庫注文したのは、
誤って注文したPCメモリ着払い返品
その送料他で500円引かれ2,106円分があり差引購入できました。
 
包装してあった段ボール等、
小さくしヒモで縛り燃えるゴミの日に
本日09/26出したら持って行ってくれました。
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Win10 PC動作が重い! | トップ | 断捨離=ジモティー、早2 »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事