117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

相談室URL

2008-01-11 22:37:10 | FX (外為)

生活安心プロジェクト
あなたの声で、「暮らしの安全・安心」を総点検!
http://www5.cao.go.jp/seikatsu/tenken.html


*FXとは別物、証券取引ですがポスターの美人さんが素敵なので参考に(^^♪
あなたの情報提供が、証券市場を守ります。
http://www.fsa.go.jp/sesc/annai/20070327.htm


金融サービス利用者相談室
皆様の「声」をお寄せください!
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html


金融商品取引苦情相談窓口
http://www.ffaj.or.jp/pdf/kujyou/20071221kujyousoudanmadoguchi.pdf

 

 

          

 


▲FXで儲けた納税額が高額すぎ、脱税者が増える様な税制は早期見直しして欲しい。

▲証拠金以上に資金が減る場合があるシステムは、公正と思えず直すべきと思う。

▲全て扱い通貨は、スプレッド20以内厳守し24時間取引できるようにして欲しい。

▲FX 24時間取引できる優れもの、即時入金24時間できる時代に対応しない
  FX社は、公正に欠けると思う。

▲更に24時間フリーダイヤルで電話サポート(録音OK)するべきと思う。

 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FXと団体戦(予想) | トップ | 120%満足度保証! »
最新の画像もっと見る

FX (外為)」カテゴリの最新記事