117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

アマゾン電話サポートで解決

2019-12-14 13:28:26 | インターネット
アマゾン https://www.amazon.co.jp/
買い物してる方、多いでしょう。
 
電話サポートなしと思い込んでました。
 
アマゾンで買い物した品で不具合「充電できなくなった」
メールで1年品質保証があります。交換しますが届き
それに返信、新品交換お願いしようとしたら

Gmailセキュリテイロックがかかり返信したはずのメールと、
その元メールが消えてしまいました。!!
 
先ず、Gmail ロック解除方法いろいろ試してみてもダメ、
なんとか自力で直したかったのですが、
Dell-PCテクニカルサポート電話、遠隔操作して頂き直りました。

しかし、
アマゾンからの大事なメールと返信したはずのメールが無い。
Dell-PCサポートさんアマゾン電話サポート先さがしてくれ
私 アマゾン電話サポートないと思い込んでいた 大間違いでした。
それも24時間受付OK。
 
電話つながらない出ないと思っていたのが直ぐに繋がり、2~3分待ちで
直接電話で話しながら・・・
事情を話すと メールは2年間保存されているので消えてしまったメール、
電話で話しながら送信していただき、
それに返信もOK 確認して頂き助かりました。
 
本日、新しい(商品)送付、明日届く予定と返信メールも届きました。
 
 
 
 
 
Amazonに電話やチャットで問い合わせる方法(カスタマーセンター)
https://saruwakakun.com/life/amazon/support
 
 
アマゾンテクニカルサポートの電話番号は?サポートセンターへの問い合わせ方法を解説。
https://pocketmoney-business.com/amazon-technical-support-telephone-number/
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと人気のページ! | トップ | 何ちゃらPayがイイの? »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事