117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

スマホLTE速い。2

2016-11-26 14:00:53 | スマホ 関連

前回、LTE 速度下り101、79Mbps記録を軽く抜きました。
LTE 下り速度100メガ超える所が多くなってきたんですね。

今回 測定の下り141、56メガ地(室内)
大森歯科さん待合室。


草餅を数日前に食べたら右上、歯にかぶせた銀が取れた。
20年以上前に他の歯科で治したと思うので仕方ないでしょうね。

今度 大森歯科 近く外で測定を試してみようと思います。
下記画像、参考にすると150メガ超えそう。

 

 

天候、時間帯によっても、速い遅いあるでしょうけど、
当家から近くなので再度何回かその周囲で計測してみます。


各キャリヤ現在の下り最高速度
●LTEは下り最大375Mbpsまで高速化、
 国内最速の370Mbps対応ルーターも登場 (1/2)  2016/05/30
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1605/30/news114.html


auスマホは上がり速度が他キャリヤと比べ遅い!

 

●auが公開しなかった通信速度をドコモが暴露してスーパー叩きのめす
https://garumax.com/au-upload

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホLTE速くなってます | トップ | 麻雀ゲーム、元日に優勝 »
最新の画像もっと見る

スマホ 関連」カテゴリの最新記事