117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

麻雀ゲーム、元日に優勝

2017-01-01 13:20:08 | インターネット

平成29年、2017年1月1日
 
元日。

おめでとう御座います。

 


昼お雑煮を食べてからパソコンにインストール済み
麻雀ゲーム 『協会シュミレーション』名人戦

 

 

その日の占いを麻雀ゲームで!

そうなんです。 イライラしてる時、心に迷いのある時、勝てません。
これはゲームだけでなく本番の何事においても、いえると思います。

何の迷いも無く何も考えず、麻雀に勝つことだけに専念した結果です。

 

01月01日 元日に10満点超えが出て、
 優勝!!

 

麻雀をする方なら分かると思いますが、
10満点超えって役満を上がるより難しい。

それが元日にでました。 
そして直ぐに優勝!!

本年は良い年になると大いに期待します。

皆様にとっても良い年になりますように、心からお祈り申し上げます。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホLTE速い。2 | トップ | スマホ テザリング »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事