117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

日本人が移住したい国 「マレーシアの魅力」

2015-06-18 13:47:14 | インターネット

テレビでマレーシアの魅力を伝えるべく番組を観て!
だれかビデオでも撮ってないか・?

聞いてみたら YuoTube 探してみたらといわれ
番組タイトル名も、分からなかったことから見つからず、
諦めていました。

話しはするものですね。 その友人からYouTubeアドレスが送られ
タイトル名から全て観ることが出来ました。

世界の日本人妻は見た! マレーシア  6月9日

しかし、
48分10秒と長編だったので、
何とか1分くらい見て、
その魅力を分かってもらえるようにするには
画像キャプチヤー

スクリーンショットと思いつき作成してみました。

 

http://www.117ok.net/Malaysia.html

 

 

 

 

 


大和証券、マレーシア投資銀に出資交渉 100億円規模 
 2015/5/7 14:03日本経済新聞 電子版
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD07H05_X00C15A5MM0000/

 

 

 追記&画像 

マレーシア不動産情報サイト

http://my.foreland-realty.com/?page_id=232
 (*前後ページも、非常に参考になります。)
9年連続「住みたい国」世界No.1
(2006~2014年)で日本人が住みたい国「世界No.1」

8年ではなく9年、今年を入れると10年!!

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの出ました。少し古い... | トップ | au Speed Check! Pc&スマホ »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事