117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

FX口座、証拠金に金利付加、新サービス!

2007-12-19 17:28:34 | FX (外為)

証券口座 IPO新規公開株ねらい。幹事会社が多そうな口座8社持っていました。
銀行、普通預金口座よりイイ金利が付いています。

IPO抽選なかなか当選しないので24時間いつでも取引できる
FX 数社に口座移し・・・ FX社って金利付かない。これが普通なんだ・・・
時代と共に変わり、『証拠金に金利が付く』 好いサービスは当たり前になるでしょう。

 

証券口座に取引しなくても現金預けていれば金利が付くのが普通
FX口座の場合、全く金利が付かないのが普通の時代は変わりそうです。
各社PC&携帯より気軽に投資できる
取引手数料、無料が当たり前、
今まで取引手数料取っていたFX社も取らないスタイルに変えています。

FX24時間、売買取引きOK 入金も24時間OKに変わってきています。
FX各社、証券口座なみの金利が付く時代に早く変わると好いですね。

 


■FXに新たなサービスが登場、証拠金にも金利が
http://news.livedoor.com/article/detail/3434379/

 

★業界初! 証拠金にも金利がつく!
2007年12月1日(土)からスタート!
http://www.fefx.jp/plus.html

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ円、ジグザグ横ヨコ | トップ | FX取引News »
最新の画像もっと見る

FX (外為)」カテゴリの最新記事