117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

au WALLET クレジットカード、 申込みスタート

2014-10-29 16:20:14 | スマホ 関連

クレジットカード申し込み。
カードを増やすより少なくと思っていましたが、
本日、新規申し込みを済ませました。
(年会費無料です。)

auさん少々ずるいと思うな~。

新規カード申し込み。
5,000円、相当のキャッシュバック等、期待するんですけど
このカード申し込みには無いですね。
ただし、
当たるか?、デビューキャンペーン1万ポイント」を3,000名に!


このカード前に「au WALLET カード」 作成を急がせましたね。

2014年5月8日のお申込み受付開始以降、大変多くのお客さまにお申込みをいただき、
auサービス史上最速で申込み数500万件に到達しました。
また、auの各種サービスをご利用いただくための
「au ID」の発行件数が2,000万件を超えたことも併せてお知らせします。

「au WALLET カード」で毎月のauスマホ、光ファイバー回線支払いが
出きポイントがどんどん貯まると思っていたら、
クレジットカードと異なり通信料の支払いはできない。

そんな勘違いと言うかクレーム、要望が多かったのでしょう。
■ auWALLETカードで au通信料支払いできない。



毎月の au通信料支払いができ、ポイントも貯まるカードが出来ました。

 

 

初めからナゼ? クレジットカードにしなかったのか?
そして
「au WALLET カード」 はチャージ入金なので入金した金額は引き出せない。
支払いのできる所でチャージ入金分を使う(支払にあてる)しかないですね。
じぶん銀行からチャージが得で、じぶん銀行に口座も申し込みました。

今度の『au WALLET クレジットカード』 じぶん銀行に口座が無くても問題なしです。

 


au携帯電話、au光ユーザーが全員が得するクレジットカード登場!
au WALLETクレジットカード



本日申込受付開始!au WALLET ポイントがより多く貯まるクレカサービス
「au WALLET クレジットカード」の魅力を紹介【レポート】


au WALLETクレジットカード新規発行申込が受付開始!
au WALLETカードとは異なる、ポストペイ型のクレジットカードです。

 

au WALLETクレジットカードのメリット・デメリット・使い方まとめ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« auさんソフトバンクWi-Fiスポ... | トップ | ファビコン画像の不思議 »
最新の画像もっと見る

スマホ 関連」カテゴリの最新記事