117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

FX 自動売買ソフト無料!

2009-07-04 15:51:49 | FX (外為)

相場を勝ち抜く為には、どうしたら良いのか?

売買エントリー、利食い、損切り、タイミングが上手くいかない分からない
悩む方は多いと思います。

順張りか、逆張りか
ファンダメンタルとシステムトレードを自分なりに理解し、誤った失敗はありませんか!

FXを知ってからFXってデイトレがイイとか・・・
デイトレで終わらずストップ損切り タイミングを誤り含み損益状態。

そんな様々な悩みから解消される・・・?
利益率の素晴らしいソフトが高額で出回ってます。
高額でも本当に儲かるなら大きな問題じゃないですね。

儲からなかったら、、、何て考えると購入するにタメライ、今度にしょうと思います。

しかし、
自分が購入しょうと考えたソフトとは異なるでしょうが
 無料で使えるなら 、試してみる価値は十分あると思います。 
    詳しくは  

≪オンデマンドセミナー放映中!≫ セミナーを見る ご覧下さい。

売買シグナルメール配信も開始されました。

既にセントラル短資FXに口座 お持ちの方は直に試された方が良いと思います。
私はFXを始めて2年以上になり、セントラル短資FXでは、昨年6月頃まで売買していました。
旧ホームページ時、Topページのレート及びチャートも出なくなる(白になる事が)、数回。
2008/07/30システムエラー(障害)があり、
全額引き出し、他社で売買。
ホームページがリニューアルされ
FX自動売買ソフトが出来上がった。
再度セントラル短資FX お世話になりたいと思います。

 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米ドル、クロス円、下落 | トップ | FX巨額詐欺事件 »
最新の画像もっと見る

FX (外為)」カテゴリの最新記事