117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

Windows10「読み込んでいます」 12時間経過してもダメでした。

2015-08-16 12:45:13 | インターネット

先ずは、ダメだった証拠画像よりご覧下さい。

Windows7~10へ

 

 

Windows7 ASUS-K55A ノートPC&通信速度環境
「下記URLページ下までスクロールして下さい。」
http://www.117ok.net/speedG.htm

 

Top画像にランダムに時間と簡単な経緯を記しました。
前日にインストール試すも 3時間半で諦めましたので、
本日はインストールできるまでと思い・・・
しかし、
12時間経過してもダメでがっかりです。

「途中でエラーが出たらと思い一歩も外にでず、
 食事も お風呂も早く済ませました。」

 

何が原因で アップグレードできないのか?
調べてみます。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年ぶりにゴルフ復活 No3 | トップ | ばね指・治療・整形外科 »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事