117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

対/円、今年残どの通貨狙い

2008-08-23 13:10:55 | FX (外為)

対/円、今年の残り、どの通貨狙いがイイのかな?

高金利通貨、トルコリラ/円と3月17日のLC&追証、前までは確実に語っていました。
日本の低金利とFX最高の高金利でスワップ狙い10万通貨で1日約4千円
×2で約8千円のスワップ金利が毎日の様に頂けました。
●月に約25万円です。 (1日8千円上の時もあり)
年間で約300万円、何もしないで頂です。
しかし、この通貨の恐ろしさ、
時には1日に3から4円動き、あっと思う7円の動きもあります。

買値から10円上げて利食いしないはもったいない。
10万単位なら1枚で100万円です。
下げたら買い、上げたら売りとスワップの頂き順調に思えたのが
狂いだし、今までの儲けは軽くなくなり大赤字です。
なぜかは

▼最大の欠点 24時間取引きできません!
トルコ円、扱い業者さんも未だ少ないです。
16時頃から25時頃までがメイン時間、それ以外は殆どエントリーできません。
時にはスプレッドが100上で停止、通常で20前後です。
取引時間、少しづつ長くなりましたが24時間取引可能まで封印。
(当時24時間クイック即時入金はきませんでした。)

 

主役の米ドル円に連動クロス円、すなおな動きしてくれません
なぜなら、米ドル円が上げなのか下げなのか、その日のタイミングで
コロット変わらなくてはいけませんね。

個人的に米ドル円は主役でなく、必ず付いてくるオマケで考えたいのです。

豪ドル円が今まで順調でしたが、8/1-101台からの下げより
95円台で上昇ができなくなりました。「どうしたんだ・・・」

今年3月の赤字からストップ確実に入れるようにして少しづつ取り戻してますが
豪ドル円、8/1(金)ストップ入れず望み、また痛い目を見ています。
「塩漬け、現在両建て中」


月曜から、1にユーロ円、2に豪ドル円、3に米ドル円、、、押し目買いスタンス?
しかし月曜はタイミングみて「売り」でしょうね。

 

 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米ドル円、109割れ急落 | トップ | 米ドル円、上昇!? »
最新の画像もっと見る

FX (外為)」カテゴリの最新記事