117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

ユーロ円「買い」逃がす。

2008-09-27 10:33:05 | FX (外為)

売買ポイント逃がし好かった事もありますが
反対の何で、こんな時に電話が入るんだ・・・

もちろん電話してくる相手は、何も分かってない。
当方「今がチャンスの売買エントリー」とは分からず
私に電話してくるのだから、友人等の話は聞いてあげる。

『勝手に電話してくる相手が、電話帳を見て無作為に掛けてくるセールス
 なら忙しいからと通話を早めに切ります。』

しかし、確実にエントリー売買タイミング時だった事は後で実感します。
今、エントリーすれば勝てると分かってれば電話の相手に30分とか
1時間後に電話するなり掛けなおしてもらうのですが、
当方、朝から売買タイミングを狙ってデイトレ成行き売買、
特に(金曜日)エントリーは、相場の動きトレンドにこだわります。

今日は、米ドル・ユーロ・豪ドル円どれに賭けるかユーロ円が狙い目と決め
未だ、エントリー「買い」早すぎる下げてる未だ下がりそうと思うから
押し目「買い」タイミングを2度待った。
その事は数値を控えてるノートに記されています。
逃げた魚は大きかったでーす。 

 

追記、
画像から見ますと「買い」より前の下げ「売り」の方がと思われますが、
下げの底値付近より上げる、エントリータイミングを狙ってました。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のマーケット酷すぎる。 | トップ | 米ドル、クロス円、大落下 »
最新の画像もっと見る

FX (外為)」カテゴリの最新記事