117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

ユーロ円、どうなるか!?

2008-11-30 13:49:03 | FX (外為)

11/27金曜日、日中は動きが鈍く様子見でした。
FX 動きが激しくなる時間帯23時過ぎが多いですね(ニューヨーク時間)。
その前18時頃から(ロンドン時間)、狙い目エントリータイミングが来る
この時間に エントリーし23時前に勝負を付けた方が
大きく勝てなくても負けも(損切り)少なくて済むでしょう。

23時頃から売買すると「23時前の勝負の倍以上」短時間で
勝敗がつけられるケースが多々あります。

しかし「買い」に入り反対方向に下げられた場合、損切り待てども
思いの上げ方向に動かず、月曜日に持ち越し
月曜日どう相場が動くかは誰にも分かりません。

米ドル、豪ドル、ユーロ円、どれに勝負するか迷っていました。
米ドル円、95円台ヨコヨコ動き。
豪ドル円、62円台ヨコヨコ動きで上下少なく
ユーロ円、「買い」入りました。122.58=19:00
エントリーは10万単位(10枚)が私の通常勝負枚数です。

そのつもりで「買い」しかし、始めて《クリック証券》1回目の取引き
10枚のつもりが1枚でした。
買値から1円下げたので10万円の含み損と思ったら1万円。
この時に1万円で損切りすれば良かったのか?

10枚のつもりが1枚でしたので9枚追加考えました。
しかし、4枚追加「買い」にしました。121.46=22:46
ここから上げてくれると思ったら未だ下げが収まらず
追加枚数4枚で好かったか?

月曜に持ち越したので結果は未だ分かりません
なぜなら、
月曜に自分が思ってる以上に上げてくれれば9枚の追加の方が
利益は大きくなります。

通常の半分枚数5枚でも損切りは未だ先にしたい。
最近のユーロ円、上下ジグザクが激しいです。
はじめ1枚エントリーした買値に戻ると期待します。
そうです。4枚が利食いになります。

上手く行くかは分かりません
月曜日のユーロ円、始1枚の買値まで上げ戻して欲しい。
エントリーし負けてる時は弱気のベア、トレイダー
強気のブル、トレーダーに早く戻りたい。 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しいジグザグに勝負 | トップ | ユーロ円、どうなるか!2 »
最新の画像もっと見る

FX (外為)」カテゴリの最新記事