117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

ジグザグ動き115円未だか

2007-12-27 11:42:17 | FX (外為)

米ドル円、115円突入、今日なのか明日なのか
今年度、残り少なくなりました。

Webより目に付いたコメント

*年末にかけていつも通り相場は動かないでしょうね

*年内は28日~大晦日じゃないと動かない。

*年末で利益確定したい気持ちもあり、まだ持っていたい気も・・・。微妙だなぁ・・・。

*税金を来年度に先送りする為に利益確定を来年に延ばす人もいるから、

*来年に先送りしたい程の利益がないなら、手仕舞いもよろしですな


++++++++++++++++++++++


12/24、予想レンジ113.60-114.50
中、米国・欧州・英国を含め海外市場はほぼ休場となっているため、本格的な取引は26日からではないか。

12/25、予想レンジ114.10-115.00
本日はクリスマス休暇で主要各国が休場となっているため、前日に引き続き閑散とした展開になるだろう。

12/26、予想レンジ113.60-114.50
本日は欧州市場が休場となっているため、昨日に引き続き大きな値動きは期待できないと思われる。

12/27、予想レンジ113.80-114.70
日米英との景気や金利格差のある国の通貨を物色するムードがある事から、
本邦株式、また休場明けとなる欧州株式市場の動きとの連動性に注意を払いたい。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xマス、大きく動かない。 | トップ | 米ドル円、落下 »
最新の画像もっと見る

FX (外為)」カテゴリの最新記事