117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

成功への近道って?

2007-08-25 20:51:26 | FX (外為)

昨日、アトランテッィクFX(外為)主催、
【トルコ為替市場へのアプローチ】
【今回の下落相場について】
【飛入り、プロでも損する事もある】
ドル円、強制ロスカットで8千万円損失!

トルコ円の話ということで期待して会場に早く行きました。
ここで内容を全てカキコしたいのですが長くなりますので
簡単に省略し掲載させて頂きます。

始に、アトランティックさん設立時よりのユーザーさんからの話
某、年商25億円社長、趣味FXと言えるかもしれません

人間は何事にも上手く行くと、どんどんエスカレートし
始は小額だったのが高額になり行けイケで目先が分からなくなります。
人間、欲の塊これは商売人だけではないでしょう。

失敗しないように

---------------------

トルコ円の話の中で今回、私も情報収集の意味でトルコファンド扱い
損保ジャパンーフォルテス社(愛称メルハバ)に電話してみました。
なぜなら上記でトルコ市場が好調、すばらしい配当が期待できています。
また損保ジャパンといえば旧、安田火災海上保険株式会社です。
安田火災には約16年間、研修生から入り上級代理店登録し大変お世話になりました。
本社は新宿西口にあります。
(愛称メルハバ)の本社がなぜ大手町なのか?
旧、安田火災の本社だった所だそうです。

説明会で、その話はでませんでしたが(愛称メルハバ)の嬉しい話を
聞く事ができました。
この(愛称メルハバ)株が買っておくと好いらしい素晴らしい上がりとの事です。
元、証券マンが講師のFX説明会で出た話なので調べてみたいと思います。

タイトル 『成功への近道』
これは私が保険業界に入って教えられた外資、オールステート社員だった時、

プラン・ドウ・チェック (plan-do-check)、

企画 ・実行・ 反省 の繰り返し大切に。

今回トルコ円、ほか下落から、また先発隊とも言えるトルコ円、
上昇し90円台まもなくです。
私の予想では08/28~29で90円台突入と勝手に考えています。
これを証明する事ができるのは08/30になってみなければ判りません。

初心者の私は知らなかった2、8月(ニッパチ)15日(ゴトウビ)

危険の知らせがある!


株、為替は3ヶ月周期で上がり下がりしている。
ドル円は110~120円
トルコ円は80~95円かも?

私の情報元より
「今度の円高で、大きく損した人がいるようだ。素人は
買いからはじめるので、今度の場合は損した人が多い。
数千万、数億円損した人もいる。」とのことでした。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ円、メルハバ上がれ | トップ | FX テクニカルリバウンド »
最新の画像もっと見る

FX (外為)」カテゴリの最新記事