117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

スマホ交換いってきました。

2016-02-06 14:05:58 | スマホ 関連

01/30 にスマホ機種変更、入替えしたばかり
そうなんです。
調子悪くサポートにTEL・・・このアプリに詳しい方が居ない。
『グーグルドライブ』 画像が全て見られなくWeb~調べても解らず。
Net接続エラーも再三出る。
仕方なくauショップ へ
SIMカード交換してと行ったらスマホも交換してくれた。

 

 

フイルム1,944円分が、パーになると思ったら張替えできるんですね。
奇麗に張替えて頂き大助かり。

 

またグーグルドライブも問題解決。
01/30~02/05まで使い勝手が悪く悩みました。
精密機械ですから当たり外れもあるんでしょうね。

 


オオオオ・・・!!!

家に戻り、アンドロイドUPデート226あり
Wi-Fi接続OK アップデート完了。
グーグルドライブもUPデートされたと思う。

何と、

前の不具合、画像が全く見られない開かない。
スマホで撮った画像もグーグルドライブに転送できない。

『ネットワークエラーしばらくしてからもう一度お試しください。』
再三でる。 再起動しても出る。

キチットネットワーク接続できているのに何なのだ!!
Wi-Fi 接続速度測定しても問題なし早いぞ。

  


スマホ端末もSIMカードも新しいのしたのに・・・!!

又また何とか自力で直そうと、Web検索 ピタリ直せる方法が出てない。
だったらグーグルドライブ使えなくしてしまおうか!?
一日考え 
本日そのつもりで見直し
グーグルドライブUPデートクリヤ 文字発見。


よしダメもとで 行ってみよう。
大正解でした。。。
UPデートでバグがあったのでしょう。

これに早く気が付けば新しいスマホにすることも無く
SIMカード交換もしないで済んだと思われます。

auサポートさんアプリで無いので詳しく分からない何て、
端末に初めから付いてるアプリなのだから
キチット回答でき直せるようにして頂きたい。

auスマホ問わず同様の不具合が出た方がいましたらお試しあれ・・・。

 

●バージョンアップ「Android6.0.1」より不具合、完全に直りました。!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ入替えました。 | トップ | Wi-Fi スマホ早・遅あり »
最新の画像もっと見る

スマホ 関連」カテゴリの最新記事