117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

せきちゅうかんきょうさく症

2021-05-23 12:43:10 | インターネット

約、11ヶ月前 =脊柱管狭窄症= 手術しました。

入院3週間必須と整形外科先生から言われ。

 

何と、
私は3日で退院しました。!!
https://blog.goo.ne.jp/117ok/e/88ef37a1e6182dee82f89512e771419a

 

大学病院でも3~2週間の入院が必要といわれ
内視鏡オペできる先生を探し、
MRI検査済みCDを持ち相談、
日帰り手術もできる。

私の場合3~4日入院が良いと言われ
その名医の手術をお願いしました。

 

神の手をもつ 名医 みつけました。

 

『名医が居る病院さがし』

https://blog.goo.ne.jp/117ok/e/a14ca36e4b8ffa6789b19318f664fa36

 

 

 

完全完治するには毎日のリハビリ運動、
または1~2Kmくらい歩が良さそうです。

コロナの関係で外出自粛、
大好きな飲み屋さんは、皆しまっています。

これって自宅飲みが増え
飲んじゃ寝 じゃ~太る、足腰に良いわけがない。

そんなで、
初めに痛みを感じ歩けなくなった左足ヒザとふくらはぎが
毎日きになる痛みと微妙なシビレありシップしています。

TVで観ました足腰に痛みを感じ病院に行く方が増えている。

*リンクURLも ご覧ください。

 

 

追記、2021/05/25

いまさらで御免なさい 気になり調べました。けど?

脊柱管狭窄症と脊椎間狭窄症の違い

脊柱管と脊椎間

 

脊柱管狭窄症と脊椎間狭窄症の違いについて 2021.04.17

https://akatsukidou.com/blog/spinal-canal-stenosis/

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビットコイン400万割れ! | トップ | Mカード作成で5千円バック »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事