117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

3日で退院、私と一緒だ!

2020-10-09 12:46:53 | インターネット

『2020/10/06 · 新型コロナウイルスに感染し軍の医療施設に入院していた
アメリカのトランプ大統領が日本時間の午前7時半すぎ、退院しました。

現場からの報告です。 感染の確認、そして入院から3日での退院です。
トランプ大統領はマスクをつけ、しっかりとした足取りで出てきました。』

 

通常なら3週間から1ヶ月は入院と思う点、私と一緒なので大丈夫かな・?
と記しても、
世界最大の医療機関、医師に支払う金額は想像できません。
3日で退院して直ぐに、その様子はTVで姿を観ることが出来ました。
何か、
体調の好い時と異なり階段 上り下り(飛行機のタラップ)、
立ってる姿にふらっきが・?
TVで観て聞きました。


私と大きく違う点、
私はコロナ感染で入院ではありません。

私は歩行が困難になり手術 『脊柱管狭窄症』
東京の大きな病院、整形外科 数か所に相談。
日帰り手術または短期入院で治す無理といわれ

Web検索、
TVで観た病院はどこだったか?

(せきちゅうかんきょうさくしょう手術)



内視鏡術式の出来る名医の居る病院
東京にもありました。
その評判も素晴らしいスタッフもGoodです。

 

■名医が居る病院さがし。
https://blog.goo.ne.jp/117ok/e/a14ca36e4b8ffa6789b19318f664fa36

『脊柱管狭窄症』内視鏡術式の出来る名医、思ったより少ないです。

 

■両足がシビレ歩けなく・!?  
https://blog.goo.ne.jp/117ok/e/d2c674378987e4de2362013a1027361c

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーマーケット、PC・スマ... | トップ | 楽天モバイルに乗換から、2 »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事