117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

ゴルフ復活クラブセット買換

2015-07-10 16:23:31 | ゴルフ15年ぶりに復活

ゴルフセット買換えなんて高額と思ったら
20年くらい前と比べ メチャ安い。

コースプレー代も確実に安価になりました。
自分が覚えてプレーした時はメンバーさんと同行とか
予約をするのも難しかった。(約20年上前)

今はスマホから簡単に予約できるんですね。
予約された以上はクラブも揃え練習場にもいかなくては、
とりあえず安いのでそろえよう。。。
(古いクラブは全部そろって残ってないので)

2万円ちょいでゴルフクラブセット新品が手にはいりました。

Xラインメンズ フルセット ヘッドカバー付き

   メンズ 右用 SR ブラック/レッド XLP-121    

 

昨日ネットで注文から今日、佐川急便で届きました。
新品はいいですね。

後シューズも買いに行かなくては・・・

ピークで行ってる頃の写真がありました。

 

          

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« au Speed Check! Pc&スマホ | トップ | 自転車パンク修理失敗!? »
最新の画像もっと見る

ゴルフ15年ぶりに復活」カテゴリの最新記事