道草日記2020

道草大好き 寄り道大好き

最果タヒさんの「詩の展示」

2023-02-22 09:46:05 | ソロ活
新聞で知った展示会が気にはなっていた
詩に少し興味があるので 行ってみたい気もあった
でも 大阪か ちょっと遠いな(昔だったら思ったらすぐ行動ができていたのに)
夫には「街に行ってくる」と言って家を出た
確かに街にも用事があった
・・・新快速に乗ろうと決断した(小さな街ではなく 大きな街に行くことに)
大阪駅で迷いながら 人の親切に助けられながら
なんとか南口の改札口を出ることが出来た

チケットは ミニ本付チケットにした




言葉 ひとつひとつが モビールで吊り下げられていて 揺らいでいた
凄く素敵な空間だった
言葉 言葉 言葉・・・・・

帰りにポストカードを1枚買った







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンセンの「アラ」が | トップ | HEPFIVE観覧車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソロ活」カテゴリの最新記事