道草日記2020

道草大好き 寄り道大好き

「愛していると言ってくれ」を見る

2020-06-24 17:49:50 | 日記
GYAO(動画配信サイト)で再放送を見終える
放送されたのが1995年というから 今から25年前になる

内容はトヨエツさんが耳が聞こえない役だったことぐらいしか覚えていないが 当時 夢中になって見ていたことは覚えている
ドラマの名前を聞くだけで その頃の 自分の生活を思い起こせる
私の中でこんなドラマはほかには無い
子育て・仕事と忙しかった頃 夫ともギクシャクしていた
そんな中で このドラマを見ていた
このドラマを見た次の日は 職場のみんなとの会話が楽しみだった
その時の みんなの顔・顔・顔 仕事が始まる前にひと盛り上がり
そんな光景が蘇る 懐かしいドラマだ

25年たって また このドラマに会えるとは
改めてこの年になって見ても いいねーって思う
そして 25年が過ぎたことも実感できる いろんな意味で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵児帯のパンツに挑戦 | トップ | 詰めて簡単ピーマンの肉詰め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事