道草日記2020

道草大好き 寄り道大好き

①(ナチュラルクラフト)ヒンメリ

2021-09-13 15:40:39 | 日記
(9月9日)
初めてヒンメリを作りました
自然観察の森であった教室に行ってきました
紙ストローで作るヒンメリは手芸が得意でない私でも何とか形にすることが出来ました
                          
(9月12日)
家で作ってみました
ストローの切り口が少し気になったので庭に咲いていた千日紅を差し込んでみましたが・・・

                            
(9月13日)
100均に行ってちょっと材料を買ってきました
色んなイメージが膨らむけれど形になるかどうかが心配です
                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅の決意 | トップ | 赤とんぼが庭に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事