えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

感動の再会

2014-01-17 22:09:32 | 日記
くろ太はワンダフルと言う保護団体に保護されていた 元保護犬ですが
そこで 女王様のように たくましく
暮らしていた まりちゃんを
覚えていらっしゃる 方が 居ますでしょうか?
くろ太とおなじ 釜のめしを 1週間くらい 食べて
暮らした まりちゃん 強烈な 自己アピール の まりちゃん
他の犬に 公園で散歩のときに なにかと
因縁を つけて
ガウガウ仕掛けていった 強烈まりちゃん
そんなまりちゃんでしたが
お散歩ボランティアのMちゃんと言うかたが 先住犬が いるにも
関わらず まりちゃんを 引きとったのです
先住犬
チャコちゃん
大丈夫かなと 心配していたのは
今は 笑い話
とても 仲良し
同居犬に なっていました
愛情いっぱい育てたらあんなに わがまま
女王(失礼) が
こんなに 優しい
いいおんなのこに 変身できるんだと いう お手本を 見た
思いで 幸せな気分に なって 帰ってきました
Mちゃん
ありがとう また
1人? 一匹
幸せわんこが
誕生しました
今日
まりちゃんに
再会の場を 与えてくださったのは
知る人ぞ知るゆうこりんさん
ワンダフル卒業犬大集合しました
写真左がまりちゃん 右が たわしちゃんです
あー 今日は とても
良い日でした

ゆうこりんさんちありがとう 又会いたいよ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベス母)
2014-01-17 22:40:20
よかったですね!
優しい人の想いは伝わるのですよね~
人の優しさ
その環境で
変われるんですよね!

幸せなワンコ
私も嬉しいです!!

返信する
Unknown (りんごママ)
2014-01-17 22:56:15
まりちゃんだ!
覚えてますよ!わんだふるさんのブログで見ました。

そうか、まりちゃんもくろ太君同様
幸せな第二犬生を送っているのですね。
良かった~本当に良かった!

ゆうこりんさんのお名前も、
もちろん存じ上げておりますよ!
皆さん、本当にすごいです!

素敵な再会を果たせましたね。
次回のデートも約束済みかしら?

わんだふるのふーさんは、相変わらずパワフルな活動をしておられるし
今年は私もバザーには毎回参加と決めてるの。
返信する
Unknown (コロリ達の母)
2014-01-17 23:07:34
まりちゃんhappyな犬生おめでとう♪
環境でお顔や性格って変わるもんなんです
うちに到着した子達も全員・・・・
超我がままさんに変わってますから(泣)

ちなみにアタクシも姪から
ゆうこりんと呼ばれてまふ
恥ずかしげもなく「はい」って返事してます・・の(汗)
返信する
ベス母さんへ (えふ)
2014-01-17 23:27:41
ほんとに
嬉しかったです
お散歩女王だったんだけど すぐ興奮する
わんこでした
あの まりちゃんが
大人しいの
みんなに挨拶しにきて覚えていて
くれたんだね~うるっときてしまいました幸せ気分に なりました
返信する
りんごママへ (えふ)
2014-01-17 23:33:41
りんごママは
ワンダルフリーク?だし ブログも
いつも 見てくれていて 感謝です
今日ほど
お散歩ボランティアやっててよかったと 思ったことは 無いです
まりちゃん
幸せになりました
りんごママも
バザーとかの参加というかたちで幸せわんこ 誕生に 協力されているんですよね
ありがとうございます
あー 心が
ほんわか いい日でした♪

返信する
コロリ達の母さんへ (えふ)
2014-01-17 23:47:06
ゆうこりんさん家の
家族犬猫さんも
皆 幸せですよね
至れり尽くせり
尽くしまくり(笑)
育つ環境で 顔までかわるんですよね

賢い所だけが
前面に でていました♪
次回の デートも 約束してきました
絆がきれてなくて 幸せ気分
明日は
おとんと くろ太留守番で 旅立てます
死なない死なない冬の荒波見学って
無謀ですよね(笑) バスツアー
また そこらへんの
旅行報告は
後日みてね~

コロリ達の母さんゲド戦記の
声にも 出演していませんでしたか?
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2014-01-18 00:12:45
羨ましいなーー
返信する
サンちゃんへ (えふ)
2014-01-18 00:30:43
まりちゃん
サンちゃんの友達に なれそうですよ

タワシくんと
サンちゃんの前世は チワワの血を引く 異母兄弟だったかもよ
今日は
卑弥呼さんと 会えた日くらい いい日でした
返信する
Unknown (yukiko)
2014-01-18 06:14:16
嬉しいなぁ~~

このような話を聞くのって!

犬って群れで生活するから
すぐに仲良くなれるんだよね。

モモもすんなり元気を迎え
今じゃ母親気取りだもの

その点猫は違うから大変!

ゆずはみかんが外へ出るたびに
裏口でご飯を食べているので
すっかり豚になりました。

豚が2匹いますよ~~

お正月に増えた2キロが減らないよ~~~
返信する
yukikoさんへ (えふ)
2014-01-18 06:33:14
今日誘ってくださったゆうこりん
車で 迎えにきてくれた みどさん
Mちゃんみんな みんなありがとうございました

みかんちゃんとも なかよくできたら いいな
返信する

コメントを投稿