えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2014-01-17 10:31:35
お~~~まさかのネタ被り

季節先取りはブロガーの基本!(本当か?)
お正月も終わったし、次は節分でしょ。

今日はお写真2枚だね。
くろ太君とチャッピー先輩は鬼さん、怖くないの?

2人共いい顔してるわ~
返信する
りんごママへ (えふ)
2014-01-17 10:53:52
まさかの~ネタ連立ブログ二枚写真も偶然の産物?私の手抜き投稿に
コメントありがとうございます

ここの犬カフェも
季節先取りですちゃ
これからもチャッピー母さんの写真を貰いながら、アップして行きたいと思います苦しいときの、チャッピー母さん頼みかな!スマホは写真でっかいど~まだ 恵方巻きネタとかも ありそうだから 良いよね(笑)
なかなかカメラ目線難しいから、
2人協力して撮らなきゃね酒は 甘酒とかが良いっす
お酒ダメですいません
返信する
Unknown (kana)
2014-01-17 15:30:35
こんにちは

ほんと「ツーショット」で
いいお顔してますね
私もお酒ダメなんで
甘酒で~す
返信する
kanaさんへ (えふ)
2014-01-17 19:07:52
kanaさんも
お酒駄目でしたか~
この日は
節分写真コーナー
空いてて なんポーズもとりましたけど
カメラ目線この2枚で
チャッピー母さんがくれました
来月は 何のテーマなのか楽しみです
季節先取り きっとお雛様かな?
返信する
Unknown (ベス母)
2014-01-17 22:36:25
あっというまに
節分がきますね~

私も用意しなくちゃだわ~

お豆だけでも
買っておかないとね~

返信する
ベス母さんへ (えふ)
2014-01-17 23:22:02
そうですよね
あっというまに
豆を 撒かなきゃ(笑) 鬼は外 福は内
節分の 行事結構すきです

でっかいど~では
落花生を 撒きます
中は汚れなくて 撒いた豆を拾って
歳の数だけ食べます 合理的でしょ
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2014-01-18 00:10:45
何事も遅いより早い方がいいでしょ。
返信する
卑弥呼様へ (えふ)
2014-01-18 00:35:43
そうですよね♪

最近は 日にちがすぎるのが 早くて早くて もう 3月の話を していますよ

卑弥呼様も
あと少しで エッフェル塔ですね
スリに気をつけて
いってらっしゃいませ
返信する

コメントを投稿