えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

あっついど~

2014-07-14 22:28:39 | 日記
今日は チャッピー母さんが お仕事だったので

母さんと 2人でWANDERに行ったよ

暑くて 暑くて しかたなかったけど お友達がたくさん来てたから 穴掘りは1個しかしなかったんだよ

母さんは僕にアジリティーをさせたがって
いたんだけど 今日は無理 暑すぎだよ
帰るころには 風が冷たくなったようだけど…

母さんは帰り道にある アイスの家で チーズを買ったはずだけど 

僕にはくれなかったよ 裂けるチーズ

ウマウマつづきで 今日の遠足!


アイアンシェフぞろいだよね! 僕は食べてないけど

そうだ!今日 どっかで嗅いだことのある匂いのお姉さんも  WANDERに 来てたよ
この間行ったばかり?

 カフェ6周年記念なんだって
そうそう
インディアンボーイズのおねぇさんだった
 知らん顔して ごめんなさい! 愛犬の ふうたくん めごちゃん初めまして
確か、めごちゃんも保護犬なんだって ぼんちゃんとおなじゲージだけの世界しか知らないわんこ
めごちゃんは茶色で お顔が見えないけど チワワちゃんです
幸せになってよかったね!



みんなとまた遊びたいよ

母さんは食べるのに夢中で 写真がないよ
わんこの写真は WANDERブログに 背負い投げ~(汗)


しょうがないな~ 今日は疲れたから 
僕はもう寝るzzzzz



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2014-07-15 08:40:02
えふさん大進歩~~~

チャッピー母さんが居なくても
くろ太君と2人でワンダーへ行けた~!

今までもくろ太君と2人で行動はしていたと思うけど
これはくろ太君の車酔い克服の証拠でもありますね!
うん!いい事だ。これからますます行動半径が広がるわ。

今日も豪華版お弁当で楽しみましたね。
皆さん、マメだな~素晴らしいワン仲間ですちゃ!
ワンコ無しの私でも気軽に参加できそうな
とてもアットホームな雰囲気ですね~

今日も暑くなりそうな予感!
いろいろ気をつけて下さいませ~
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2014-07-15 10:04:30
本当にいいところなんだね。美味しいものはあるし、友達いっぱいいるし、、、。
返信する
Unknown (kana)
2014-07-15 10:30:50
本当…
良い所ですね~
沢山のお友達そして豪華な
お弁当
毎日行きたくなっちゃいますね
くろた君も沢山のお友達が出来て
フレンドリーだし。。
ここに来てる子はみんな仲良しなんでしょうね。

一度ハッピーとアニーだけの時にドッグランに
連れて行った事があるのですが
ハッピーはビビッテしまってうんPさん
まみれになった事あります


返信する
りんごママさんへ (えふ)
2014-07-15 13:47:43
そうなんですよ
車酔い克服して 2度目のWANDERかな?
チャッピー母さんに
いろんな所へ連れていつてもらった
お蔭でもあるんですよ♪
ほんと ゲボしたら 運転していられませんからね
ほんの近くでも ゲボしていたのが
ウソのようですよ 
嬉しいひとり立ちなのよ~

母子共々 みんな仲良くして貰えるから
ついつい長居してしまう

この後デザートまで
スイートポテトは 別腹です
返信する
サンちゃんへ (えふ)
2014-07-15 13:53:25
小さなチワワから 大きなピレネー犬
いろんな犬が入り乱れて(笑)
遊んでも ガウガウ犬は誰もいない
みんな穏やか

ウマウマは この日特に絶景
みんなクックパッドとかで 勉強してるのかな?
私だけ昔の焼きおにぎりだよ!

みんなで食べるとおいしいよ
返信する
kanaさんへ (えふ)
2014-07-15 14:01:06
皆さんのブログの
読み逃げばかりなのに 訪問コメントまで
ありがとうございます

これからも くろた親子の
WANDER出没の機会は多くなると思いますが
とても楽しいところだから
また紹介すると思います
どうぞ 飽きずに見に来てくださいねん
 よろしくお願いします

ちょっと前 ミニチュアダックス軍団も
遊びに来てましたよ
色々な犬種と遊べるし
人間も いろんなわんこに わしわし
し放題 やめられない止まらないのよ~

ご馳走 食べ放題だしね
返信する
近かったら~ (みいやん)
2014-07-15 14:35:14
良いところですね....

みんな穏やかで楽しそうね~

それにしてもたくさんのご馳走~
これでは毎日でも行きたいね。

車酔いもなくなってそれは良かった!

えふさん毎日楽しそう~いいなぁ....
わんちゃんたちと過ごしているときが一番いいもんね。


返信する
みいやんさんへ (えふ)
2014-07-15 15:15:34
ストレスの無い世界ですよ♪

お料理を一部紹介
冷製スパゲッチィーの ジュレ?
私は 初めて食べたかも?
ドライカレーの お重
可愛いでしゅ💛

すずカステラの マーブルチョコのデコ
若い人の 感覚ってすごいね~

私は 味噌焼きおにぎり(笑)
これにはですね  父との思い出が…
秘められてるんですけど
泣きそうだから言えない

犬との生活をエンジョイ 
くろたを飼わなかったら 
経験できませんでしたね 

今日も 北海道にしたらあっついです
みいやんさんも 暑中お見舞い申し上げます
返信する
あらぁ~ (琴子ママ)
2014-07-15 18:27:42
貝柱みたいにほぐせるチーズ。ですって?
食べたい食べたぁ~~~い

おまけに今日のお弁当っ
すんごいことになってますね
ホント、アイアンシェフの集まりなんですね
参加したいよ~~

クロ太君、ナビゲートありがとうね
お疲れ様~
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-15 18:54:39
お父さんとの想い出のおにぎり?
初めてたべた焼き味噌おにぎりはどうりで美味しいはずでした。

ありがと♡

母さん、大好きだよ!
出逢えてよかったよ~!
いつも沢山の愛をありがと~~~!!
返信する

コメントを投稿