えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

大通り公園

2013-06-06 07:09:23 | 日記
おかんは去年の画像
を持ち出してきたよ~ くろ太ブログなのに今頃の 季節だから
まあ いいか!
又とおくに見えるのがテレビ塔だよ!こんどペンキ塗り替えするらしいよ
昨日から
この大通公園を 舞台にYOSAKOIソーラン
祭りが開幕しました 祭りが大好きなおかんは、また 僕を
置いてきぼりにして 見に行くにちがいないほんとはイカ焼きとかが食べたいだけなんだろうけど
ぐれてやる

今日は寒いね~
さあ 二時間?
散歩行くよ~
そのあと、よさこい行くのさ~くろ太 なるべく早くかえって来るからね~

くろ太は
留守番上手です
イタズラは
ほとんどしたことがありません!
親バカ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2013-06-06 09:13:37
私も、よさこい大好きなの!
富山や福井でもよさこい祭りがあるんですよ。
そちらのお祭りは、規模が違うんでしょうね。

えふさんは踊らないの?見るだけなのかな?

くろちゃん、お母さんの年に一度のお楽しみです。
頑張ってお留守番をお願いしますよ!
くろ太君はお利口だしね~お土産あるはず・・・

あるよね、えふさ~~~ん!
返信する
りんごママさんへ (えふ)
2013-06-06 10:46:17
おみやげはないです
踊りは 踊るわけナイショ
地響き立つし 
次の日立てなくなったら困るし 
見た目悪ずぎでしょ

この時期はライラックもキレイですよ~
今年のライラック祭りのときは
ライラックが 咲いてなかったという
話しでしたよ~
今年の春鋏 寒い過ぎましたよね

Pcからコメントしてみました (笑)
よさこいまだ行ってないし~
土曜日になりそうな予感(驚き!)
返信する
Unknown (ベス母)
2013-06-06 21:57:18
母が、よさこいを見に
行った事を思い出しました♪
楽しかったみたいです!!

我が家地方も、夏祭りには
よさこいがあります!!

踊ってみたいですね!
リズム感のない私は、無理かな!

クロ太くん
お留守のご褒美~きっとあるさ~(^_^;)

返信する
べス母さんへ (えふ)
2013-06-06 22:19:01
奇跡的ですよ~
出会いは 億千年の胸騒ぎ~♪
郷です(笑)
ビビりのくろ太
こんな ビビりないぬ 私の所でないと
育てられないわ
みたいな かなりの
思い上がり 勘違い? だったんですが
くろ太と暮らして幸せを 貰いました
犬の持ってる力は
凄いですね
返信する
ベス母さんへ (えふ)
2013-06-06 23:49:43
大通り公園
へのレス
ここは
都会のオアシスです
お母さん
札幌に来たんですね 一番いい時期に
こられたんだと
思います
でも
よさこい祭りの時期と雪まつりは
ホテルの料金があがりますので
ご注意下さい

今は
全国いろんなところから よさこいの踊り子さんたちが あつまりますから
あちこちで 盛んなんでしょうね♪

最初は
学生さんたちが 考えて小さな祭りだったんですけどね~おおきくなって
今年22回目になります


返信する

コメントを投稿